安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

手を労ってくれる安藤誠明の優しさ

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210714130105j:plain
かっこよくない?すーーーごくかっこよくない?
なんか優しさで包まれてる表情してない?
後の影までもかっこいいんです
どっち見てもかっこいいんです
完璧完璧完璧
安藤くんの優しい綺麗な目と涙袋に、優しい口角、男らしさのあるシュッとした鼻筋、、、
完璧完璧完璧
完璧すぎん!?
f:id:kntr15arch:20210714130134j:plain
さっきのより、男性感が強くて
男らしさを感じる写真
照明が暗めなところで撮ったのかさっきとトーンも違ってて二度美味しいってやつ。
そういえばこの肩についてる輪っかのやつ
どうやって着けてるのか衣装展示のときから気になってたんですよね
衣装展示のときはダラーーンと後に宙ぶらりんになってたので固定してる姿を見てみたかったんですが、今回のInstagramでは判明しませんでした~
f:id:kntr15arch:20210714130144j:plain
おやおや?またしてもブレている
この間のブレよりは全然マシですが
無事にブレております!!めでたいです!?
やっぱり得意ではない自撮りを頑張ってEαRTHのために撮ってくれてることが
最高の出来事なので、、、めでたいです!?
このめでたいは、『愛でたい』と『おめでたい』の両方の意味があります←笑

あと、文章がすごく尊くてですね、、、
このご時世ですから飛沫はやはりダメ
つまり声を出せない、歓声禁止の中でのイベントだったわけで
我々EαRTHは拍手でいかに7人に心の声を届けるかだったわけですよ(私は配信参加のみですが笑)
そんな我々の拍手につかった手を
手をですよ?
手を労ってくれてるんです
拍手なんて痛くないです~
なんなら驚異的な握力で握りつぶされて骨折してもいいです!
むしろ希望です!!
安藤誠明に握りつぶされて骨折した女ですって言ってみたいものです。

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210714194146j:plain
うおおおおお
これはファンミのときの伝説のShow Offじゃないっすか
韓国組3人でダンスパフォーマンスしてたんですけど
冒頭部分がこのかっこいいヨンフンスタートだったわけで、、、
そのシーンあたりのヨンフンを別角度で堪能してる感覚になりました
本当にすごーーくかっこよかったんですよ
今でも脳裏に焼き付いている、、、
あの薄暗い感じからの
照明の変化も楽しめて、、、
ちょっと照明が明るくなると表情もしっかりみえて
っていう塩梅がすごかったし
何より3人のパフォーマンスがかっこよすぎてだな、、、
f:id:kntr15arch:20210714194214j:plain
この神々しさはいったいなに、、、
さっき、ちょっぴり語っちゃいましたけど
ほら
このように光に照らされてると雰囲気かわりません?
明暗。光と影。角度や幅。
これらでステージって大きくかわるんだな~と改めてこのパフォーマンスを見て思ったんです。
かっこよさを増強させたり、逆に減弱させることもあるからステージってやっぱりすごいなと。
こなせばこなすだけ、ORβITはもっともっとステージごとよくなりそうな気がします。
まぁ、ライブの演出にまでメンバーが関わるかはわからないですけどね!関わるってなったら大いに成長しそうだな~
って、、、なんかヨンフンからだいぶ話が飛躍しちゃいましたね。
それくらい本当に神ステージだったので!
今日も写真をありがとうね、ヨンフン🪐

そして本日のルビスポは日本組!!
前回の韓国組に続いて、Withトレカのアナザーバージョン
そして好きな絵文字ですよ~
f:id:kntr15arch:20210714212239j:plain
きゃわいいいいいい
なんじゃ、このかわいい集合体は
韓国組よりも衣装が明るくてカラフルだから
すごい夏!サマー感がありますよね!!より一層
潤くんの色なんて、上原潤だから着れるぞ?超似合ってると思う
あと、この駿弥の髪型めっちゃ好き!!
優心はこの髪型がいつもと全然違ってて、普通だったらかっこいいのかもしれないんだけど、なぜかかわいさの方が増加してる不思議よ。
そして安藤誠明よ、安藤誠明!!きゃわいいいいむりいいいいい
なんかベビーフェイスみたいになってるしさ
ポケットの手もかっこいいしさ!!なんなん?
というか、私が優心だったら左肩溶けてるよ、、、笑
絵文字はこちらですって!
潤くん→🙇‍♂️
安藤くん→😌
駿弥→🙄
優心→😊
駿弥はこの🙄顔よくするって、、、日常的にこの顔をよくするってどういうクセなんだろう?笑
かわいいな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ