安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

夏のヨンフンと梅雨のユンドン

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210715203535j:plain
夏って感じの写真くれましたね!!
唇ちょっぴり噛んで海のイケイケ感が出てる気がする(海のイケイケ感とは?)
今日は本当に暑くて結構良い天気だったので
ヨンフンの写真で一緒に海で泳いでる気分になりました
というより、海に行きたくなった~
私は泳げるんですけど
海で泳ぐのとプールで泳ぐのは、だいぶ違いますよね
泳ぐのであればプールだけど、行くのであれば海の方がテンションが個人的にはあがります
ヨンフンはどっちが好きかな~?

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
動画なので先に引用しておきますね。


f:id:kntr15arch:20210715202858j:plain
雨が突然降ってきたようで、、、
雨は嫌だけど雨音は好きだから共有したい
って、、、それはカップルやん
最高すぎるよユンドン
結構ちゃんとした雨で
音もとってもよく入ってますね。
この間仕事から帰ってる最中ゲリラ豪雨に襲われたんですが
あと1駅で最寄り駅ってところだったんですよ。
結局最寄り駅で雨宿りして小雨になったところで帰宅してたら、またちょっと強くなってきて。
まぁ、豪雨ではなかったんでそんなに濡れなかったのは良かったんですけども。
嫌ですよね、やっぱり雨は。
でもでもでもユンドンが雨音共有してくれたからなんか雨もいいかも!!なんて思っちゃいました
実際は濡れないところで聞く分には良いってだけでしょうけど、雨自体が少し嫌な存在じゃなくなったってだけでも自分の中ではかなり大きいです!
まぁ、明日の朝は雨だよとか言われたら手のひら返しで萎えるでしょうけどね😂😂笑
ユンドンありがとううううう

そしてORβITのオフィシャルサイトからお知らせというか注意がきております。(HICOLANDからも)
https://orbit-official.com/news/586/
違法でファンミーティングの映像を配信・販売しないでくれという注意になっております。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ