安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

サメに追われてる可愛い魚はだーれ?

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210717162949j:plain
🥀
って記載されてこの写真があがってるんですけど
美しすぎる
この衣装着てると美しさ倍増する気がします、、、
なんということでしょう。
ヨンフンってこの唇の色めっちゃ似合ってません?
私は別にパーソナルカラーとかわからない人間なんですけど
それでも色々気になるタイプでして、、、
ヨンフンはこういう色味が似合うってことなのでしょうか
何でも似合っちゃう系の人も時折いらっしゃるから、絶対にこの色が似合う!!とかではないのかもしれないですけど
私はこのヨンフンくん、すごく唇の色味含めて似合ってると思ってます。
だってめっちゃ美しいんですもん!!

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210717163931j:plain
とても暑くて海の中に入ったんですって、、、
そしたらサメが追いかけてきて、、、
助けてって、、、
うぅ、、、
可愛すぎて吐きそうです!!
むりむりむり可愛すぎん??なにそれ
文章がかわいいし、そもそも写真がくっそ可愛すぎる
ちゃんと追われてる顔してるのが本当に愛しすぎる
尊すぎる
これは何なの?罪です罪!!
可愛すぎて人を混乱させる罪ですー!
ユンドンがなりきってる魚はなんなのだろう
ユンドンかわいい。
ユンドンかわいい。
ユンドンかわいい。
3回言っても気持ちが落ち着きませんでした。
やっぱり罪です~👍👍👍

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨しましたよ!
f:id:kntr15arch:20210717192342j:plain
この中に果物が4つ隠れていると、、、
なになになに!!
楽しいやつやーーん
私は割りと秒で見つけたんですが結構苦戦してるEαRTHもいて、、、
2回目は逆に一個見えなくなりました笑
結構地味に見つけにくいからすごい!
ちなみに、これは安藤くんの実家で育ててる果物とのこと。
イカですね!!
ちなみにスイカは果実的野菜に分類されており
野菜でもあり果物でもあるそうですよ!!
私は果物だと捉えちゃいますが、野菜ときくこともあったので結局どっちだよって思ってましたが
正式に果実的野菜っていうカテゴリーだと学びました。
安藤誠明くんに感謝です!!笑
ちなみに果実的野菜には
イカだけではなく、メロンやイチゴもそうらしい。
メロンはなんとなく知ってたけどイチゴもなの??
結構ビックリしたんですけど栽培方法的に野菜に分類されるが果物的に利用されるって言われたら
ほう、そうか~ってなりますね。
って、、、ぜーーんぜん安藤くんと関係ない話になってしまった😂😂
こうやってEαRTHにクイズを時々出してくれる安藤くん
最高です👏👏

そして昨日お知らせがありました鳥越アズーリFMさんのORβITの特集は聞かれましたか?みられましたか?
私は途中から拝見させて頂いたのですが
なんと番組の途中で急遽?サプライズ?
メンバーが動画を撮ってくれてたみたいで放送されました!
登壇イベントの日に撮影したようです!
当初はコメント(文章)と聞いてたようですが、
動画が急遽送られてきたとのこと。
スタッフの皆さんも知らなくて出演者の皆さんもビックリして喜んでくれてましたね!
なにより局長さんから特番やりましょうとの声が!ありがたい~
アーカイブは普段だったら2週間後ですが、今回は1週間後に出してくれるそうなので見逃した方はぜひ!
私はもう一度楽しませていただきます~
コメント部分がアーカイブで残るかは保証できませんが、公式から許可あるものなのでおそらく残るでしょう!
公式を通すとこうやって、お知らせ告知もあるし


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ