安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

久ヒチョスタ!魔法をかけている日本組

ヒチョンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210722210340j:plain
これはレコードかな?
選んでる姿も絵になりますわ
映画とかドラマのシーンにも最適すぎるもん
この髪色もやっぱり似合ってるし
大きめのシルエットの洋服にも関わらず
スラッとした首とか見えてる目とか
スラッとした綺麗な手、指先からし
明らかにスタイルがいいことがわかる、、、
なんじゃこれは!!
ちょっと前のヒチョだと思いますが、ヒチョは本当に時系列がわからない写真を突然載せてくれます
今回はなんでこの写真を、今日載せてくれたのでしょうか?気になるな~
かなり久しぶりのInstagramの更新で
本当に心潤いました~ありがとうヒチョ

スペシャプラスさんのInstagramに日本組の写真があがりました!
以前EαRTHに魔法をかける言葉を言ってくれたのですが
その撮影中の日本組4人の写真です!!掲載順にいきますね!
f:id:kntr15arch:20210722222429j:plain
大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210722222455j:plain
上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210722222522j:plain
安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20210722222540j:plain
宮島優心くん
駿弥と潤くんは魔法かけてるようなポーズしてたのでそこがちゃんと切り取られていますね
安藤くんも終わりに手をスリスリしてたのでそこが写ってる!
優心は途中のところかな?
待機してるメンバーもかわいいですね!
あと、エピソードも書いてくれてますが
ルンバが、ジェスチャーゲームで起動しちゃったとのこと😂😂
笑います。何に反応したんだろうか~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ