安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

遂に日本組もORβIEきたぁぁぁあ

ORβITの公式YouTubeコンテンツのORβIEが更新されました!

日本組の4人か遂に初登場!!
アイキャッチ的なORβIEが可愛すぎて~ずっと見てられるし聞いてたい!!
レコーディングの日に撮影したようですね
というか、潤くんと駿弥でTikTok撮影した日にこれも撮影してたのですね~
最初、この二人だけかな?って思ってたら途中から優心も出てきて、、、あれ?安藤くんは??
ってなってたところ最後の最後に登場してます!
f:id:kntr15arch:20210723213607j:plain
歩いてる潤くんと駿弥の姿もかっこいいし、潤くんがすごい髪色赤くてビックリしました!赤紫って感じ!!そして会話で、韓国組に元気か問うの本当にかわいいよ。好きなんだね~お兄ちゃんたちのこと。
優心が登場
f:id:kntr15arch:20210723213641j:plain
天使すぎる~!!太ったとか言うてるけど全然細いし
何よりそのあとの優心がくっそ可愛くてずっと見てられる~
本当になんじゃこの天使は!?
撮れ高作ってる駿弥と、それをおちょくる?優心のやり取りもいいですよ~
そして安藤くんが登場して
f:id:kntr15arch:20210723214022j:plain
『髪色紫っぽく見えるわ』って言ってますが全然見えません!!笑
f:id:kntr15arch:20210723214102j:plain
案の定字幕付きで訂正されてます笑
(まぁ、本人もそんなことないかって言ってるし気付いたようですけどね~かわいいなぁ)
最後は皆でバイバイしてます
f:id:kntr15arch:20210723215227j:plain
最後癖強いのも笑いますわ😂😂
本当にかわいいかわいい動画ですよ~
ぜひ皆さま見て明日からも元気に過ごしましょうね!!

あっ、あとコメントもチェックしなくては!!
メンバーコメントはSHUNYAとのことなので大澤駿弥くんが編集したんかな?
『ORβIE、遂に日本メンバーも登場です!!
日本メンバーもカメラを回されて何をしていいのか分からず、質も量も無いまったりVLOGですが見てくれると嬉しいです!!』
って!!何をおっしゃいますの!!
質も量もありますし!!何よりもまったりがいいのですよ!
もちろん作り込まれた面白さとか、怒涛の面白さとか、そういうのも良いとは思うんですけど
まったりのほほんとした優しい雰囲気もいいんですよね~
そういうのこそ、普通の日常って感じがするし、本人発信じゃないと見られないものでもあるので良いな~って個人的には思ってます!
まったりのほほん感は韓国組にもありますしね!

そして、恋するメソッドが月曜日やっとこ第3回目の放送です!2週無かったので本当に待ち遠しい~


共演している一ノ瀬竜さんが、告知の動画載せてくれてます!
なんと安藤くん、、、ルビパジャマきてる~
なんじゃそのかわいい参戦の仕方!!
他の4人の皆さんと系統の違うパジャマすぎてかわいいよ😂😂どこまでもORβITを背負う安藤誠明くんが好きです
いいぞいいぞもっとやれ~!!笑
個人的にはパジャマも楽しみですが、『イケメンFIRST TAKE』気になる~
弓道やるっぽいし、経験者のMCである狩野英孝さんも参戦するようですし!!面白くなりそう~
予告には写ってなかったけど、安藤くんももちろん参加すると思うので弓道楽しみだな~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ