安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ルビぬい販売決定だ~

ORβITの公式Twitterが更新されました。
26日の月曜日に放送される安藤誠明くん出演の恋するメソッドの告知Twitterでした!
f:id:kntr15arch:20210724204347j:plain
珍しくCOOLな安藤誠明くんです!!
こうやって他の界隈で活躍する方や、同じアーティストの方と並んで撮影してる姿見ると嬉しくなります
もっと色々な方と共演できるようになったらいいな~
ところで、あのルビットパジャマの告知は昨日載せましたが
どうやら『朝のトキメキメソッド』っていうテーマだったっぽいですよ
寝る前じゃなくて寝起きってことなのですね!
楽しみすぎるな~!!
この安藤くんのCOOLな感じが見られるのか
予告ではいつもの優しい笑顔の安藤くんだったので、いつも通りほんわかとした姿なのか気になるところですね~


ちなみにAbemaの公式Twitterにも予告動画ツイートが掲載されましたので載せておきますね!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!


動画なので先に引用しておきました!
ちなみに音声はなしです(ないですよね?)
動画丸々全てかわいすぎる!!
ニコニコちゃんが散らばってます~
見てるこっちまでがニコニコしちゃう☺️
駿弥のこういう動画みるとつくづく思うんですけど自分プロデュースうまいですよね。
小物使いも本当に天才的で、お洒落だな~って思いますもん。
練習してたら転んでしまったようで、目の下をひっかいてしまったらしい、、、痛そうだけど大丈夫かな?心配しないで!とのことですが、皆さんは気をつけてねと。
我々も体調など色々と気をつけていきましょうね!
オリンピックもあるので家の中で楽しく過ごすことも出来ますしね~もちろん息抜きも大事ですし、仕事もあるので感染対策をしっかりして夏を乗り切らねばなりませんね!!駿弥がそう言ってますし😉

ユンドンくんもORβIT公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210724205422j:plain
ラフなユンドンかわいいです~
キメすぎてないラフさが彼氏感的なものを感じさせる気がします~
ちゃっかり小さいウサミミみたいなのがついてるのも本当にかわいい、、、
そこからの
f:id:kntr15arch:20210724205434j:plain
コーヒーになっちゃった!!
かわいすぎる~
暑いから冷たいコーヒーはどう?ってことですけど
私、コーヒー苦くて飲めないけど
ユンドンがどう?ってユンドンコーヒーくれたら無理やりにでも飲みますわ!!
目ところに前髪かかってるのが見えるだけで愛しいから困った。
てか、コーヒーになっちゃってこんなにニコニコしてるの可愛すぎる😂😂

そして遂にルビットぬいぐるみが発売されます!
f:id:kntr15arch:20210724210554j:plain
明日25日に正午12時より販売開始!
FC会員問わず、また通年商品なのでいつでも購入可能だそうです!
Withグッズの追加購入考えてる方とか、ついでに購入するのも良さそうですね!
ちゃっかり#ルビぬい
ってハッシュタグ決めてるの笑いました
きっと購入したEαRTHに写真あげてほしいんだろうね~
メンバーも沢山持って写真撮ってた物なので、欲しい気持ちも否めない、、、通年だから悩もうと思います!笑

本日のルビスポはヨンフンです~
f:id:kntr15arch:20210724211952j:plain
こうやって改めて見るとめっちゃラピスラズリ大きいですし、存在感がすごいです!
でもヨンフンの存在感も負けてません
というより、何かの映画になりそう、、、
って思って次の写真見たらもっとヤバかった、、、
f:id:kntr15arch:20210724212011j:plain
ほら、これヤバくないですか?
絶対に映画でしょ!
もしくはこれを何かのグッズにして欲しい~
物悲しくも見えるし、儚さもあって
でも芯のある力強さみたいなのも感じられて、、、って私の脳内でどんどん物語を作ってしまう、、、笑
でもさ、こういうシーン青春的な漫画とかで出てきそうじゃないですか?
ヒロインにあげようと思ってたら指輪をあげそびれちゃって、、、みたいな!!とにかくこれは何かのワンシーンなんですよ~
f:id:kntr15arch:20210724212022j:plain
はい、かわいい
こういうちょっとやんちゃ感を感じられるショットもいいですよね!!この座り方とこの表情と、このラピスラズリの持ち方とかさ全てパーフェクト正解じゃないですか?
あと、個人的に手の甲の血管がすごい浮き出ててかっこいい←そこ?
とにかく、この3連チャンはEαRTHを沢山撃ち抜いたでしょう!!ヨンフンペン大丈夫かな?生きてるか心配になりますわ笑
そして、近況を聞いたら『近い万物屋でWham!のレコード盤を買いました』とのこと、、、Wham!(ワム)っていうアーティスト(イギリスのポップデュオ)らしいです!
レコードはこの間ヒチョも選んでる写真ありましたし、韓国組のブームとかなのかな?

先週の土曜日に放送されました
鳥越アズーリFMさんでの『ORβIT祭り 2021』
アーカイブYouTubeにアップされました!

普段より1週間はやくアーカイブ公開してくださるなど、本当にありがたい対応ばかりです!
見逃した方や、回線落ちしてしまった方などもぜひアーカイブで楽しんでくださいね!
そして、ORβITメンバー7人全員がコメント動画に登場していますのでアーカイブの視聴時には要チェックですよ!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ