安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆごかめの実力の程は!?

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
同じ事務所のヒコ(今西正彦)くんのオンラインライブにカメラを持って行った優心くん。
インスタに載せるって言ってくれてましたが本当に載せてくれました!
今回はORβITメンバーは誰も写ってませんので、私の中で一番気に入った写真を載せますね!
f:id:kntr15arch:20210725214601j:plain
とってもかっこいい表情!
指先まで全てで演技してるようなパフォーマンス
それをこの一瞬の切り取りってすごいですよね
全体的にとっても素敵なんですけど、
ヒコの表情含めて綺麗だったのでこれを選びました!
ただ、BXWのグチェレスタケルくんとのコラボ写真も載せてくれてまして、、、そちらも素敵だったので載せますね~
f:id:kntr15arch:20210725214936j:plain
2人とも本当にセクシーで美しいです
衣装の光沢感もすごく綺麗に出てて
2人の横顔や、髪の毛の流れ含めて素敵な写真
これがORβITの宮島優心くんの腕前です~
カメラのプロから見たら色々とアドバイスすることは沢山あるのかもしれませんが、私はもちろん素人なのでスゴイ!って純粋に感動しちゃいました👏👏
何より、あの七夕の日を思い出しますもの!鮮明に。
5枚載せてくれてるので、ぜひ投稿をチェックしてくださいね!

そして本日正午より
ルビットのぬいぐるみ販売開始しましたよ~
f:id:kntr15arch:20210725215617j:plain


このツイートから購入ページにすぐ飛べますよ~!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ