安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本日は誠明dayですね

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210726191420j:plain
本日最新回が放送されるAbemaでのレギュラー番組、恋するメソッドでパジャマを着ての撮影だった安藤くん!
楽屋で自撮りしてくれてましたよ~
しかもしかもなんとなんと
ルビットのヘアバンドつけてるし~!!
これは放送ではつけてなくて、楽屋で撮影するためだけに着けてくれたみたい!!
きゃわいいいいいい
ヘアバンドのルビットの耳と同じくらいの角度の口角、、、冷静にスゴいし、かわいすぎ
てか本当に安藤くんの眉毛綺麗や、、、ヘアバンドのおかげですごい目に入ってくる!!
こんなかわいいヘアバンドしてるのに、顔は可愛い感じで撮ってないのが逆に可愛いポイントなんですけど、皆さんはどうですか?
まぁ楽屋だけヘアバンドつけたっていうだけで、かなりかわいいポイントなんですけどね😭♡😭♡
f:id:kntr15arch:20210726192114j:plain
はい、かわいいいいいい
このブログ読んでる、そこのあなた!!
あなたはこの安藤くん見て同じ表情してないですか?
やってみてませんか?
私はやってみましたよ笑
安藤くんなりの可愛いなのかな??
この表情をしたからなのかはわからないけど、なかなかにブレてます!
さすが自撮りブレ王!安藤誠明

恋するメソッドで共演中の一ノ瀬竜くんが
またしても安藤誠明くんとの写真をあげてくれました!
f:id:kntr15arch:20210726192448j:plain
髪型お揃いって、、、かわいい!!
この2人の写真、雰囲気からして本当にかわいいんですけど!!
お手してるの??
一ノ瀬くんが安藤くんの忠犬ですか?かわいいいいいいい
絵文字にも犬いるし
🐶犬が好き同士とかなの?(安藤くん好きだしさ)
そもそもこの椅子なにさ!2人のための椅子みたいな勢いでジャストサイズ!!
安藤くんに『髪切りましたね~』って言ったら「これはモテますね~!」だって。
些細な変化に気付く男性がモテることを安藤誠明は知ってるようです👏👏
この二人やっぱり仲良いの?とにかくとにかくこれからも仲良くしてください!!!
EαRTHはすごーーく2人の動向が気になってるので!!笑


インスタの方にも載せてくれているのですが、喋ると年上とは思えない可愛さがあるって~わかりますわかります!!
かわいいんですよね😍😍
そして以前安藤くんがメンバー全員のサイン入りのCDを渡してましたが、CDを聴いてくれたようで、、、
Crazy Loveがお気に入りだったようです~偶然恋するメソッドで曲が使われてるのかな?放送見たらわかることがあるようなので要チェックです!!(私は見たのでわかりました←後から付け加えて書いてます笑)
あとさ、、、ずっと言うの我慢してたんですけど
安藤くんのお手してる方ではない反対の手、、、かわいすぎん?笑

そして安藤誠明くんがInstagramも更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210726193959j:plain
安藤くんがまた海の写真をくれましたよ~
本当に綺麗な写真!!
自撮りは苦手でも景色は綺麗に撮れる安藤誠明くん
本当に可愛いな~らぶ!
右の方の雲がなんとも言えない神秘的な感じがまた良い。
今年の海の日には投稿がなかったのですが、実質今日が海の日ってことでありがとうございます~

ルビスポも安藤誠明くん!!
f:id:kntr15arch:20210726220724j:plain
なんか美容系の方達がやりそうなポーズしてる~!!
なんでこのポーズしてんの?って最初ちょっぴり謎だったんですけど、、、2枚目見てそういうこと?ってなりました!
f:id:kntr15arch:20210726220742j:plain
ほら~おやすみポーズなんだね
かわいいいいいいい
目瞑ったら突然におやすみポーズに見えたよ!
天才だね(!?)
けど、おやすみポーズなら上から手をその角度から指先下にするより
反対側に手をやって指先を上に向けた方が絶対に楽だし、すぐにおやすみポーズだとわかるのに、、、
って、、、もしかしておやすみポーズじゃないとかもありえるのかな?
いやいや、そんなのどうでもいいか!
安藤誠明くんがかわいいのでオールOKっす
ルビが触れてますが、安藤くんイケメンFIRST TAKEのアーチェリー(弓道じゃなかったです)絶対の自信があったようですが、、、その書き方からしてわかるやつやん(見たので結果わかってます)(ここでもあえて書きません)(とにかくルビットパジャマからのアーチェリー全てがかわいいです)(スキンシップとか無しでも、安藤くん本当に素敵でした)(そこもまた良い)(むしろそこが良い)(来週はまたお休みで、再来週は浴衣姿が拝めるって、、、)(恋するメソッドって神番組ですね)

安藤くんはFCのコンテンツも更新してくれてまして
恋するメソッドの放送も、、、
そんな今日は、どう考えても安藤誠明くんdayです🌊

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ