安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンのオシャサン

ORβITの公式Twitterにユンドンが降臨!
夏はやっぱりサンダルです!とのこと。
f:id:kntr15arch:20210729205821j:plain
いやーー!かっこいい
白コーディネートに黒のサンダル
そしてこの座り方と撮影アングル
すごくかっこよくないですか?
ユンドンの爽やかさも相まって夏でも涼しげな夏の気分になれてすごく幸せ
あと、見えてる肌の部分が全て正解だと思ってます
なんというかわからないんですけど
この少し脱力感があるのが暑苦しくなくて爽やかなのかもしれないな~と最近ユンドン見てると思います
f:id:kntr15arch:20210729205918j:plain
こちらも本当にかっこいいです!
個人的にはサンダルのかっこよさもすごく引き出せてると思います
私、これ欲しい(ちょうどサンダル欲しかったっていうのもありますが)
ユンドンがこんなにかっこよく履いてるわけよ
そりゃー欲しくなりますわ!!
駿弥のオシャレって柄物とかの合わせ方での上級者オシャレって感じですが
ユンドンのオシャレはシンプルな小物使いでの上級者オシャレって感じで
本当にどっち見ても毎度『オシャレやな~』って思います

昨日は供給なしでしたが、我々にはオンラインライブがある!!そう考えたら超生きていられる!!
むしろオンラインライブあるから供給減ってくるっていう待ち体勢になってるので安心してください←誰に言ってるの笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ