安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

クユズで雑誌!?

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210730190309j:plain
非常にかわいい~文章なので先に載せていいですか?
載せます!笑
『あついですね
きょうまでがんばったらしゅまつだから
がんばりましぃよ!

よん。』
かわいすぎる~週末ですけど、残念ながら私は明日も仕事です~
けど、これでだいぶ元気チャージできました!!
ピースも顔面も近くて、ビジュアル拝めるうえに
文章まで可愛いなんて、、、
さすがヨンフン!さすがよん!!
あと、Tシャツの襟が若干よれてるのが
逆にかわいいのですけど~どうですか?皆さん

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210730190835j:plain
影でもわかる!
楽しくノリノリなポーズしてるでしょ??
💃私にはこれに見えちゃう!!
けど、目的地を指差してる人にも見えるし~
自撮りしてる姿にも見えるし~
って、、、冷静に考えたら影を自撮りしてるから
指差してるわけでも、ノリノリで指突き上げてるわけでもないんだよね笑
駿弥だからこそ色々考察してしまう!笑
f:id:kntr15arch:20210730190844j:plain
そしてそんな駿弥のビジュアル最高!!
本文にもある通り、オンラインライブWithのトレーラーのときの駿弥ですね!
このときのアイシャドウすごーーく綺麗
サンセットビーチを彷彿とさせる感じ(私だけ?)
衣装と駿弥がベストマッチしてて本当にかっこいいんですよ
そして以前載せそびれちゃったんですが


こちらの方が撮影編集してくださっていて、Instagramに記載の通り
トレーラーのストーリーの礎や、楽曲の選考は駿弥が行ったそうですよ!
つまり、今回駿弥が問いかけてくれてるのは駿弥自体が構想した物語についてなんですよね
いつか深い話が聞けたらいいな~

そして安藤誠明くんもORβITの公式Twitterに降臨!
以前の実家で育ててる果物に関するクイズの答え来た~!
f:id:kntr15arch:20210730195104j:plain
4つ共スイカだと思い込んでました😂😂
答えはメロン🍈2つにスイカ🍉が2つ!
個数はあってたんですが
私は大外れしちゃってましたね~
ちゃんと、スイカを赤で
メロンを青で丸してる律儀さが愛しい!!
どれがどれかわかるようにしてくれてるんだね!優しいね!!うん!!
毎度突然にやってくる答え合わせが
実はすごーーく幸せにしてくれるんですよね
だって、そこには確実に
問題だす、答える、答えを教える、答え合わせする
私たちEαRTHと安藤くんの間で確約されたやり取りが発生するんですもん!!幸せすぎますよ~♡♡

そして、そんな私のもとにさらに幸せにしてくれるお知らせが公式Twitterから来ましたよ~
8月17日発売
ザテレビジョンgenic.VOl.4に
上原潤くんと安藤誠明くん(ケバブ同盟🥙、クユズと言われている同級生コンビ)のグラビア&インタビューが掲載されるとのこと!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B099C8S3WZ
こちらAmazonで予約購入可能と、テレビジョンの公式Twitterに貼られております👍
2人だけでのお仕事は、クユズにとってもかなり嬉しいと思うので
ぜひ皆さんお手元に一冊はGETしていきましょう!!

そしてルビスポは宮島優心くんのゆごかめ!!
ヒコのオンラインライブでカメラを抱えて参加した優心くん
f:id:kntr15arch:20210730220719j:plain
ルビに逆に激写されてます!
もはやスタッフさんの1人みたいになってます
正直私にはどっちが優心か断定できない、、、
個人的には姿勢とか雰囲気的に左が優心だと思ってるんですがどうだろう、、、
右だとカメラ2個使いだし、、、なーーんて
どちらも有り得なくもない髪型なんですよね~まだまだ私も修行が足りません😭断定できないなんて!!
コントラストとか変えて色々チェックしたんですが
やっぱり私は左が優心に見えるな~
でもさ、これだと手前の人が優心かのようなアングルなんだよな~(堂々巡り😂)
とりあえず私は左が優心だと思ってます!笑
f:id:kntr15arch:20210730220737j:plain
そしてそんな優心に激写されてる
可愛い大澤駿弥くん、、、というか
しゅなこちゃん!!
かわいいかわいい!!
この躍動感もありつつ爽快で、それでいて非常にプリティーキュート!!
すごーーく楽しくパフォーマンスしてたんだろうなってこれを見るだけでも伝わってきますよね!
実際に本当に楽しくパフォーマンスしてたので、それがそのまま写真に表れててスゴいな~
これこそカメラマンの腕ですよね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ