安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

天使の具現化👼そしてORβIEきたぞ~

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210731213602j:plain
かわいい!!青空と優心、、、そしてこの可愛い笑顔
もう天使じゃん!!REALエンジェル
この写真、実はFCのコンテンツで優心が別バージョンを結構前に載せてくれてたんですよね
駿弥が撮ってるはずです←
手を差し伸べてくれてる気がするから余計に胸がきゅーーーんってなる
この可愛すぎる笑顔の先には駿弥がいるんですよ、、、ヤバすぎひん!?
愛しい~胸がまたまたきゅーーーん
髪の毛が数本ピーンって立っちゃってるのも本当に天使かわいい(風とかの影響があると思うので自然に感謝)

そして、ORβITの公式YouTubeコンテンツORβIEが更新されました!
今回は韓国組のJLPTの続きです~

概要欄のコメントがヨンフンのみなのでわかると思いますが、今回は編集ヨンフンくんです!(最後にby yonnってなってるの可愛いですね)
『いいけっかをまっててください!』
ですって~早く結果わかるといいな~
最初の編集がすごいドキュメント映画の始まりみたいな感じでワクワクしました笑
そして今回の動画は、模擬試験を実施したよ~ってところから当日の試験後までになります!
ヒチョも模擬試験受けたけど、撮影できずに写真だけ(ヒチョの顔はなし)です。
f:id:kntr15arch:20210731215055j:plain
最初2人とも左利き!?って思いましたが
ルビットのβが反転してるので右利きですよね?
ユンドンが途中で川の流れのようにを歌っていて、日本の昔の曲知ってくれてることに感激しました!まぁ、むしろ昔の有名な曲の方が触れる機会が多いのかもしれませんけどね!とにかく嬉しい
来月結婚します
っていきなりヨンフンが言ったかと思ったらちゃんと注釈で問題の内容ですって入れてるの完璧っすね!!笑
お互い答えを見せあったりするのが学生のテスト期間って感じですごく良き!!
真面目な雰囲気で、ルビットの耳掃除し始めるヨンフンがシュールです←私的なお気に入りシーン
リスニング問題の出題者の真似しながら進めるユンドン激可愛い、、、保護
テスト後に餃子を注文して待ってるところまで動画にしてくれてるのありがたいし
ヨンフンの多分100点かも。が可愛すぎて沸き散らかしました!!笑
ぜひ動画では2人だけですが、3人の頑張りごとチェックしてくださいね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ