安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HICOLANDの有観客ライブに誠明駿弥のゲスト出演決定

なんとなんと緊急告知がありました!
ORβITと同じ事務所のヒコ(今西正彦)くん。
七夕の20歳のお誕生日に行ったオンラインライブが
なんと有観客ライブとなって帰ってきます!!

そちらの報告動画を貼っておきましたが、ライブのダイジェストもあるので動く大澤駿弥くんと安藤誠明くんも確認できますよ!
そして今回の有観客ライブにも
ORβITから大澤駿弥くん、そして私の推しである安藤誠明くんの出演が決定!
BXWのグチェレスタケルくんも引き続き出演してくれるうえに、同じBXWのメンバーである北岡謙人くんと磨田寛大くんもゲスト出演が決定!!(日プに参加してたメンバーのみですね。)
さらには安藤誠明くんとも仲良しの岩崎琉斗くんの出演も決まりました~この二人はソース兄弟で話題になりましたよね!懐かしいな~
ゲスト出演者が増えたので、どのようにセトリが増えていくのか気になるところです!
駿弥とのコラボ、グチェとのコラボが同じ内容のままなのかも気になるところです。
私が言えるものじゃないかもしれませんが、織姫織星の皆さんがヒコに会えるのが何よりも幸せなことだと思いますし、ぜひ当たって応援してあげてほしいな~と思います!
2021年11月13日土曜日
会場→なんばHatch(大阪)
開場→17時30分
開演→18時
チケット代は6600円で、ドリンク代が600円
FC先行が8月8日から15日までで、こちらでチケットが売り切れた場合は一般販売はなしだそうです。
一般販売は8月28日10時から
絶対に行きたいのであれば、FC必須かもしれませんね!余らないと一般は100%なしになってしまうので。
ちなみにキャパは1500人くらいらしいです!
しかしコロナ禍なので半分くらいの人数しか動員できないような気がしてます~
なかなか激戦になっちゃうかな!?

そして、本日ヒコくんのInstagramに写真が投稿されました。
f:id:kntr15arch:20210801202057j:plain
今日これ載せたのなんでなんだろう?って思ってたんですけど
夜に発表があるから載せてくれてたんですね!(多分)
左からグチェレスタケルくん、安藤誠明くん、ダンサーのKAIくん(ハッシュタグ的にそうだと思われます)、ヒコくん、大澤駿弥くん
真ん中で弾ける笑顔のKAIくんすごーーく可愛くて好感持てますよね!とってもかっこいいダンスを見せてもらったので、この弾ける笑顔が見れて私は嬉しいのです(ほら、楽しくパフォーマンスできたってことじゃないですか!)そしてグチェは安藤くんの推しとして仲間意識ありますし、隣キープしてて安心しました!駿弥はきっちりとしゅなこになってますね~とってもプリティーです!動画の駿弥すごくキレキレのアイドルでしたでしょ?笑
そしてヒマワリで太陽のようなヒコもすごーーく可愛いです!やりきったような顔つきですよね!
そして安藤くんですけど、、、本当に優しい顔してる~
特に隣に小さな子供がいるからでしょうか?余計に優しい顔してて、、、😭かわいい
この遠巻きからでもわかる涙袋に拍手したい


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ