安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

みなともリコメンズ🔤ヨンフンはデート!?

本日よりABC-MARTで流れてる店内放送
ABCリコメンズが新MCになりました!
もう第8回って!!本当にあっという間に日々が過ぎていく~


こちら動画になるので先に確認してくださいね!
今回はORβITの安藤誠明くんとBUGVELの井上港人くんです。みなとも秘かに期待してたので嬉しいな~
港人の髪色すごく可愛いですね!見た目はイカツイですけど、ポワポワなので可愛いです。
安藤くんが靴をめちゃくちゃ、しならせてますね~握力半端ないから壊さないか心配になっちゃいます(考えてみたら前回のヒコのときも中のインソール取り出しかけて宣伝してましたからね、全力宣伝さすがです)
ラジオ中に紹介できなかったことをきちんと紹介してくれてますが、以前と比べて紹介中のセリフとか雰囲気が普通に仲良しの友達と話てるフランクさが出てきてて慣れを感じます!実際ヒコも港人も仲良しの年下の弟って感じの友達ですしね!
港人が放送で紹介に最適なパワーワードを発してるらしいですし、安藤くんがロゴについて触れてるのですが画質も画質なだけにきちんと見れないのでこちらも店舗で確認すべし!ってことですよね!?推しすごいな~宣伝上手👏👏👏

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210803195251j:plain
いいデートだった
とは!?なんじゃぁぁぁあ
ってなりましたけど
通話したマークですよね?
わざわざこうやってストーリーに載せるってことはORβITとかドリパスで通話したんかな?
どっちにしても、いいデートが出来たなら何よりです!
というか、デートって表現かわいいですね
このコロナ禍ならではの通話デート💑
ヨンフンこれからも楽しんでね~

ORβITの公式Twitterに上原潤くんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210803203041j:plain
今週はFCコンテンツのラジオをお休みするという報告でした!
期待に応えられずごめんなさいみなさん
ってことの自撮り写真ですが、、、かわいいいいいい
毎回そうですけど、謝らなくてよいのよ~
今はオリンピックもありますし、ORβITもオリンピック見たり練習したり色々してほしいもの!
何よりも毎週毎週やってくれることの大変さは計り知れないので、時たまの休憩はすごく大事です
ところで、お顔が本当に可愛いですよ
ちょっと、ごめんなさい感が溢れてる感じで切なさまで感じてきますわ
そんなに申し訳なさそうな顔しなくて大丈夫です
f:id:kntr15arch:20210803203050j:plain
さっきよりツーーンって感じで上から下に見下ろしております!!
鼻の形すごーくツーーンっってなっててキレイです
今回は偽者のフードショットですけど本当のフードでのショットも待ってます!
ところで、安藤くんもよくパーカーフードをこうやってシュッてしながら撮るの好きですけど潤くんも好きになったんですか?
言うても潤くんはよくフード被ったりしてるイメージなので違和感はないですね😌
次回のジュナジオまで楽しみに待ってましょうね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ