安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

345ズのソファー作り動画きちゃぁぁぁあ!

ORβITの公式YouTubeコンテンツORβIEが更新されました!

f:id:kntr15arch:20210806201943j:plain
345ズのソファー作り
、、、可愛すぎる
サムネから最高すぎる今回の動画は
事務所のインテリア#3
f:id:kntr15arch:20210806202359j:plain
出だしがこれだったので本当にニマァってしちゃいました!
1993年1994年1995年生まれってことの345ズ
その響きも可愛すぎますね~
今回はヒチョの編集なんですが、FC内のヒチョのコンテンツでも編集してる動画を見させもらってるので
すぐにヒチョだとわかりましたね
左上に喋ってる人の顔がポンと出てくるし字幕も色付きで誰が話してるかわかりやすいです!
ヒチョらしい言い回しの翻訳だったり日本語字幕だったり、さらに3人の個性が溢れまくってて微笑ましくて最高です!
f:id:kntr15arch:20210806203513j:plain
背中をむけないようにってヒチョが伝えるんですけど、背中向けまくる二人、、、ってヒチョもそのあとすぐ向けてましたね←笑
律儀に背中を背中にマーキングしてます😂😂こういうの本当にヒチョらしい
作成するに当たってカメラに背中向けちゃうのは仕方ないし、背中すらEαRTHは愛しいので安心して!!
f:id:kntr15arch:20210806203743j:plain
これ見て、お?って思った方も多いかと思います。
本日の労働歌。
以前、ヒチョがInstagramのストーリーで
ファイルが全部なくなった、意欲もなくなった。って載せてたんですけど
そちらの写真(編集画面)に『本日の労働歌。』ってフレーズが入ってたんですよ。
つまりは、ファイルがなくなったのはこのORβIEの動画だったんですね
私たちのためにもう一度編集してくれたのね😭😭
ヨンフンが出来上がってきたソファーを見て、お金を隠せるって😂ヘソクリをすすめてて笑いました。
その流れで、FCコンテンツで小さな女の子からBlindのダンスについて質問されたママのメールについてヒチョが話し出します。それに対するヨンフンの回答にも注目してくださいね!!笑
そして編集してて気付いたんでしょうね、途中からヒチョしか働いてないことに。その字幕が本当に面白くて。
ORβIEの良さだと思います。爆笑!大笑い!っていうより終始クスッと笑えてニマニマニコニコしちゃう感じ!
そして最後には、、、
f:id:kntr15arch:20210806205126j:plain
ヒチョの日本メンバーへの愛も感じられる編集で
本当に本当にウルってきちゃったな~
テンテンテンテンって4人の顔が出てきたとき
これがORβITだな~って。
なんだかジワリと心にくるものがありました。
早く日本組が韓国にいけますように。
お兄ちゃん達、韓国で事務所一生懸命整えてくれたのよ~
そしてユンドンの足が怪我してるっぽいのが気になりますが、今は治ってるのかな?片方の足だけ青いスリッパみたいなのを履いてます。反対の足は2人と同じスリッパ履いてそうだし、やっぱり青い方を固定してる感じなのかな?
どうか今は何も困ってないことを願います。

概要欄にもあるメンバーコメントは編集者のヒチョのみ。
動画編集者募集します。(うそ)
→出来ればこちらからしたら、忙がしくて大変だろうし編集者雇ってあげたい~って思うけど、こういうメンバーごとの個性が出る編集もすごく貴重だから続けてほしいな~とも思ってしまう矛盾にやられました。どっちにしてもヒチョから募集が嘘だと言ってるので、しばらくはメンバーが頑張ってくれそうですね!!
ちなみに、本日の労働歌は【Serenade】ですから
ぜひ聴きながら眠りについてみてください~
きっと明日もORβITのおかげで幸せにすごせますよ!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ