安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第一夜の回答ツイート集

まずは、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!


お昼前に登場して動画で楽しませてくれました!
最高~!!
ほとんど口を尖らせてノリノリに上半身でリズムに乗ってるのが可愛すぎますね
夜のりぷぱに向けてEαRTHの気持ちを高めてくれました!

そして今夜は沢山のおるびりぷぱツイートがあるので
皆さん引用ツイートの垂れ流しになります!私のコメントはつけませんが、備忘録についてきてください~笑
ツイートを読み込むのに少し時間がかかると思いますがブログで全て読めます!
f:id:kntr15arch:20210808201443j:plain

最高の企画でした~
第一夜は見逃してなければ71回答でしたね!
沢山の楽しいお返事に見てるこっちも楽しかったし、選ばれた人はかなり嬉しいものになりましたね。
公式から最後に次回のことについて連絡がありました。


次回からは通知を考慮して直接リプでの返事のようです。
通知オンにしてたらリプでも通知くるんじゃ?って声が出てますが
私は通知設定全然やってないからわからない、、、
とりあえず次回が引用になるのかリプになるのかも気になりますね!笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ