安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザテレビジョンの潤誠、料理人ユンドン

まーずは、超ありがたすぎるとっても素敵な供給がきてます!
8月17日発売のザテレビジョンgenic Vol.4
先行カットをザテレビジョンTwitterにアップされました!
本文が胸熱すぎるので、、、載せます。
『JUNE×TOMO(#ORβIT)【音楽を愛し、切り開く未来】
日韓合同の実力派グループ・ORβITからJUNEとTOMOが初登場。
その音楽性や、2人の関係性をひもとく』
やばくないですか?まず、実力派ですって~うおおおおお
所謂、すみかっこ【】←これの部分もヤバくないですか?
そして、本題ですよ。先行カット載せますね
f:id:kntr15arch:20210813212433j:plain
やんばぁぁぁぁあ
私が先に本文を載せた理由わかりますか?
写真を語りだしたら「ぴぎゃぁぁあ」とか謎の悲鳴出してそのままフェードアウトする畏れがあるからですよ。
この安藤誠明が鬼のようにイケてる漢すぎて、、、
ぶっ飛ばされてたら、奥にいる上原潤も鬼のようにイケてる漢だったのでさらに宇宙をグルグルまわってました。
顔ももちろんなんですが、衣装もかっこいいし
ヘアスタイルも本当にいい!!
潤くんそのままそこでラップしそうなくらいイケイケ!
安藤くんの黒髪最高すぎるし~腕出てるし~かっこよすぎるし~
この二人がいるORβITってグループは何者!?
ってなるに違いない、、、
f:id:kntr15arch:20210813213009j:plain
はい、コンセプト最高
このダボッとしつつスーツの良さも活きてて。
なんか悪そう、、、って感じも出しながら笑ってる安藤くん見てホッとする。
潤くんが安藤くんの肩に手を置いてる感じ
まさにベストマッチングコンビっすよ!!
ケバブボーイズ、同じ時代で生きててくれてありがとう。
こんなに素晴らしい写真が拝めるなんて
こりゃーーーー

買うしかないっしょ!!!
おりゃぁぁぁぁあ

そしてORβITのYouTubeコンテンツORβIEが更新されました!

今回の動画は編集も演者もユンドン!
ユンドンによる素敵なお料理動画
ちゃんとレシピまで載せてくれてますし動画見るしかないです~
f:id:kntr15arch:20210813213428j:plain
とにかくSTARTするユンドンかわいいし
説明がほとんど日本語なんですよ!
今回は本当に日本語だらけ
1ヶ所くらいじゃないですかね?日本語わからなくて韓国語になっちゃって、字幕が韓国語じゃなくて日本語になったのは。
日本語話すかわりに、字幕を常に韓国語でつけてくれてるあたり
日韓どちらも大切にしてるのが本当に伝わりますね!
毎回3人ともありがとう!
f:id:kntr15arch:20210813213749j:plain
このアングルもひたすらかわいい~
料理中はほぼ手しか写らないって説明してくれてるけど
手だけでも充分!なんせキレイな手ですもの。
f:id:kntr15arch:20210813213856j:plain
作り終わって食べるところも本当にかわいいから
オススメポイントしかないです!!
もうね、この満足気な顔も全てが愛しくなりますよね😍
ユンドンが教えてくれた料理を作りたいEαRTH
どんだけいると思ってるんや~罪深いぞ!!
こういう罪ならいくらでも歓迎よね
f:id:kntr15arch:20210813214119j:plain
個人的な一番のオススメポイントはこれだったんですけど、可愛いですよね?
前髪パカッてなってるところから見える平行眉毛が可愛すぎて、、、きゅん
<メンバーコメント(ユンドン)>
料理はたのしくても食器洗いはめんどうだ…へへ
って、、、へへが可愛すぎるのよ

そしてルビスポはHICOLANDでの集合写真です!
f:id:kntr15arch:20210813214242j:plain
すごく素敵な集合写真じゃないですか!!
明日14日20時からスペースシャワーTVプラスでヒコくんのHICOLANDの舞台裏に密着したスペシャル番組が放送されます。
そちらには、ライブに出演した安藤誠明くん大澤駿弥くんの他にも
カメラマンとしても活躍した宮島優心くんも出演しますってよ~
ちなみに、この集合写真見て確定したことが1つありまして、、、先に言わせてください。


このときのカメラマン優心が左であることが、足元によって判明しました!
自信がなかった私ですが、これにて左だと確信もって言えます!!
うれし~い
当たってた!!
ただそれだけです。ごめんなさい😂😂
そして今日の写真に戻りますけど、安藤誠明くんセンターでドーーンと座ってるから
完全に主役感ハンパなくて笑いました
もちろん主役はヒコなんですけど、この写真の主役は何も知らない人からしたら確実に安藤くんでしょ!笑
でも、おそらくですけど安藤くんはこちらの皆さんが主役です!って手を広げてるんだと思うんです。かわいい
そして、駿弥の座り方なに!?かわいい!完全にかわいい女の子!ここまでちゃんと女の子になってくれるから、ステージも本当に完全にエンターテイメントだったのも納得です。こういうのはちゃんと恥ずかしがらずにやりきることがエンターテイメントですもの!ノリノリ駿弥か最高に大好きです👏あと、本当にポテンシャルがありすぎる。かわいい女の子のポテンシャルがね。
そして右の端っこにかわいいリアルフェアリー優心がいるではないか
髪の毛がボリューム出てて、余計にかわいい。完全に裏方にいた感じが伝わる黒洋服。ですが顔が可愛すぎるから裏方になれてません!君は表舞台にずっといてね~って言いたくなる!もちろんORβITとて表舞台にずっといてくれると思いますけどね。
そして左上の端っこにはBUGVELの小松倖真くん。こちらもチラッと写るようですのでリブラの皆さんも楽しめそうですね!ダンサーの皆さんを引き立てるポージングで、さいこーしん🙌
そして本当に本当の主役であるヒコくん!
パァァァアって華やかな表情ですよね。
ヒコの周りにいるダンサーの皆さんとの関係性も良好だと感じ取れるます。本当にヒコは周りに恵まれてるというより、ヒコだからこそ周りの人から愛されて恵まれるという方程式が成り立ってるんだな~って思えます。
そんなヒコくんの素敵なオンラインライブショーの裏側楽しみにしてましょうね~!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ