安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒコトモ、潤誠、9頭身ヒチョ、飯テロ4

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210816205945j:plain
雨は嫌いじゃないらしいです
私は、雨は正直好きじゃないけど
安藤くんがこんな素敵に撮ってるなら
雨も嫌いじゃないかもしれない。
あと、雨は嫌いじゃないっていう表現からし
好きって言うほどでもないけどマイナスには感じてないっていう感覚でとってしまうんですがどうでしょうか?
物事を好きか嫌いかで判断すると時には残酷だったりするけど、好きじゃないではなくて嫌いじゃないって言ったらちょっとポジティブになれそう。ポジティブ安藤誠明は自然とこういうところで感じられる?かな?

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!


本日は動画です!引用先につけてるのでチェックしてくださいね。そして飯テロだぞ~
キムチチゲがグツグツと美味しそうに撮れてます
ヨンフンの可愛い音声付きで
お料理もだけど、見てる私たちの心もあたたまる。
ちなみにズッキーニ入れすぎたようですが、
でも美味しいんだもん!
って理由まで説明しててかわいすぎ~まぁ、理由が理由になってないというか、かわいい言い訳みたくなってるのがいいですよね。
そもそも入れすぎててもEαRTHは何も責めないよ!笑

本日のルビスポにはヒチョくん
f:id:kntr15arch:20210816210921j:plain
定期的にくるABC-MARTのやーーつ
いつもならORβITの公式Twitterでメンバーが更新してるイメージですが
ヒチョがルビットに写真を提供したんかな?
ちょっぴりお澄まし気味に写るヒチョがなんだか愛らしいですね。しかしながら、正直靴に目が行く前に顔から足元までジーっと見て驚愕するところから進めない!!
ほぼほぼ黒ヒチョだからか、境目がわかりにくくて、いつにも増してヒチョが9頭身。
というよりそれ以上の頭身になってませんか?
スタイル良すぎて靴に目がいかないくらい、、、笑
けれど、ドリパスでお世話になってるABC-MARTさんです。もちろんEαRTHはその後靴もしっかりと確認してるので安心してください!
f:id:kntr15arch:20210816211427j:plain
なんせ、そんな私たちの行く末を見越してか
きちんと座ってる写真もつけてくれたので!
これなら流石に頭身は気にならないし、靴がだいぶ大きく見えてるので!!
抜かりないですわ。

そしてルビスポはこれだけではありませんでした~
上原潤くんと安藤誠明くんが掲載される
ザテレビジョンgenicの取材現場に潜入して写真撮ってくれてましたよ~やるじゃん!ルビット
f:id:kntr15arch:20210816211849j:plain
なんじゃーー、こりゃ尊すぎて地球ひっくり返る
だって、こんな中でもじゃんけんしてるんですよ?多分
かわいすぎる~
髪の毛とか直してもらってる撮影の合間のかわいいショット
しかも隠し撮りっす。
狙ってないところでのこの仲の良さ。
もう完璧
さすがケバブボーイズ、くゆず!!らぶ
f:id:kntr15arch:20210816211901j:plain
なっ!!!
なっ!!!!!!
なっ!!!!!!!!!
これは本当にヤバくないですか?
さすがに私ヤバすぎて語彙力なんて元からないのに語彙力無くなった。とか普通に平気な顔して言いますよ。
元からない語彙力が無くなった、と捉えてください。いきますよ。
かっこよすぎて、語彙力無くなった!!ぴぎやぁぁぁぁぁあ、うぅ。
ルビも言ってますが、バリバリイケ散らかしながら真剣な眼差しの先には、、、食べ物!
はい、さすが安藤誠明くんです。
かっこよすぎてどうしよう!って思わせておいて、ちゃんと可愛いも提供してくれるのが安藤誠明。ありがとう安藤誠明。ありがとうルビット。
f:id:kntr15arch:20210816211918j:plain
この潤くん、すごーーいハリポタとかの世界観ないですか?
なんていったらいいんだろう。英国とかの映画から出てきたみたいな、、、
こんなこと言い出して、ハリポタ初回で脱落したのでこれっぽっちも知らないで言ってます😂ごめんなさい
私の浅はかな知識の中でのハリポタ感ですので、、、お許しを!
こういう丸メガネって可愛いですよね~
おばあちゃん感と紙一重ですけど、私はおばあちゃん感もすごく好き。
ま、潤くんの場合は確実にオシャレの方向です。さすがです。
f:id:kntr15arch:20210816211939j:plain
潤くん舌ペロッしてて可愛いですね!
ルビットを見つけておどけてるのかな?
ルビはカメラ向けると潤くんは変顔してくるって書いてるから、もしかしてこれは潤くんの中の変顔なんですか?
だとしたらそれは間違ってますわ!
全然変顔じゃないもん。
かわいいので!!
ただ、この衣装でこの表情がミスマッチといえばミスマッチなのでそこが面白ポイントですね!
撮影が順調に楽しく進んでいたのかな~なんて想像させてくれる潤くんの様子が見れて安心しました。
そしてそんな後ろで安藤くんは撮られてることなんて気付いてなさそう~笑
そんでもって風なのか、角度でそう見えるのかはわからないけれど、前髪がちょっとだけおもしろいことになってますね。浮いてみえる~笑
前から見たらあのイケイケショットに繋がるのか~楽しみやな~

そして今宵は、安藤誠明くん推しは眠れませんよ。
まだ供給があるんですから!!興奮して眠れませんよ!!

ヒコくんのYouTubeチャンネルにて、安藤誠明くんとのコラボ動画があがりました👏👏
コラボ企画第5弾です!
本当に超おもしろかったので絶対に見てほしいです。
2人の仲の良さがトークのテンポからも伝わってきますし、何よりも2人とも楽しそう。
YouTubeのために楽しくやってるっていうより素で楽しくやってそうで、見てるこっちの方まで楽しくなるもの!!
今回は効き声対決ということで、、、
2人とも共通して知っている人物が「そうですよね~」と言うので、それが誰かを当てるゲーム
全12問の大作!?です。
ちなみに、結論からいうとドリパスメンバーだらけなのでBUGVEL推しのリブラさんも楽しめます~
負けた方は罰ゲームで語尾に「にゃん」をつけるということで、ヒコは安藤くんににゃんを言わせるべく奮闘してくれますよ~😂
というか、、、私がこの先ネタバレせずに話せないので絶対に先に動画見てからブログ見てください~
もしくは、私のネタバレ見てからでも動画楽しく見れるよ!って方のみどうぞ


→結果は、安藤くんの圧勝
でしたが、最後の問題当てれたからと安藤くんの方から罰ゲーム2人でやろうって提案が。ヒコが最後の方、ちょっぴり重圧に負けかけてたのも心配だったんだろうな~(安藤くんファンに「にゃん」聞かせなきゃって背負ってくれてたので)こういうところ優しいし、本当に楽しいこと好きなんだろうな~って思いました。
そもそも最後のポイントがとんでもない数値になってることにも、やってきた意味(ないじゃん!の意)、、、って言ったすぐ後に『あるねぇ』ってちゃんと肯定してて本当に安藤誠明ってやつは最高にポジティブで優しいな~って。
結果的にはヒコが「にゃん」で安藤くんが「ウホ」
そうですよ、ウホはゴリラからきてます🦍
f:id:kntr15arch:20210816222109j:plain
そこから、にゃんとウホをつけたまま次のコーナーのヒコの似顔絵描きに進みました。
歌いながら描くっていう高度な内容にさらにウホもついてカオスになってましたね😂😂後にこの提案は駿弥からだとわかります(最後まで動画チェック)
この描いてるときの歌と、その最中のヒコの反応とかも本当に面白いです。絵を披露してからも本当にボケの連続みたいな面白さ。
ちょこちょこ安藤くんの変わってる一面も楽しめますし、ヒコの効き声苦手そうな感じもリアクションで楽しめますし、声だけ出演のBUGVEL、ORβITのメンバーもふざけてたりしていて楽しめます!(岩崎琉斗くんも声出演してます)ところでヒチョはどうしたんだろ~笑
ちなみに、私のベストオブフレーズは『北斗六星』でした
はぁ~本当に超楽しかったです
何回でも見ちゃうな!これからもスルメ動画になりそうです!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ