安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤ともパラダイスに優心はフラワーボーイ

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!


お花の動画です~
お花の名前聞けたって、、、かわいいいいい
本当に優心がお花愛でてるだけでも可愛いのに
選んでるお花も可愛い。
そしてスーツケースがあるー!!
なんだろう
これからどこかへ行くってよりは帰ってきたって感じですよね、ほらお花持ってるってことはさ。
そしてそんな優心くんはABC-MARTの店内放送ABCリコメンズの第9回MC!!
こちらも動画なので先に載せてますよ~
今回は優心だけでなく、ヨンフンくんもリモート参戦!
これはORβITの長男と末っ子ペアや~
楽しく収録できて帰りたくないです
って、、、え?かわいすぎる
なに言うか迷っての言葉って感じもするけど
狙って言ってたとしたら、絶妙な間からそうですけど、何から何まで天才すぎん?
そしてそのままエンディング天使笑顔で無音でも楽しめる。
ところでオススメしてるスニーカーのカラーと洋服のカラーが一体化してるのも何だか可愛い😂
それと体の横幅とスニーカーのサイズがもはや一緒の写りで靴デカ!!が正しいのか、優心ホソ!!が正しいのかがわかりません😂
どちらにしても最高なんですけどね

上原潤くんがInstagramを更新しました!
ありがたいことにザテレビジョンgenicの写真が6枚も。
安藤誠明くんも写ってますよ~早速レッツゴー
f:id:kntr15arch:20210817203827j:plain
1枚目からえぐいてぇ~
ちょっと致死量超えてきてる最初から
この安藤誠明の表情、本当に好きすぎて
すまん!!まじで!!ひたすら見とれてました。
そしてその後ろにもたれ掛かるような姿の上原潤ときたら
まぁぁぁあ、なんてことでしょう。
儚いし尊いし永遠に美しいでしょう。
二人ともどことなく遠くの方をボーーっと眺めて物思いにふけてそうな感じが最高に良い表情すぎる
f:id:kntr15arch:20210817203915j:plain
うわーーーこっちもいい!!
なんか物語の始まり
プロローグですわ、これは!!
『今、彼らは音楽という1つのカタチを見つけに歩きだす。そのスタートには、あなたがいた。』
みたいなね!!
うほおおおおおおおおおお
最高傑作の小説誰か書いてください。
左の空いてるスペースに何か言葉(決意をもって続けたいこと)をかけば
待ち受けにもしやすいから続くでしょう。おすすめします笑
f:id:kntr15arch:20210817203931j:plain
本当に上原潤くんってば!
この表情かっこよすぎるよ
私の中ではこういう斜め下見て、下にいる同級生達がふざけながら遊んでるるのを『子供だな~』みたいな感じでボーッと見てるみたいな表情の潤くんがすごい好きです。
別にそういうつもりないと思うし、どちらかと言ったら現実では潤くんは遊んでる側だとは思うんですけど
キメてるときの潤くんは見てる側で想像してしまうんですよね~
f:id:kntr15arch:20210817203940j:plain
不覚にも、推しが後ろにいるのを初見では見逃してました笑
あまりにもキレイに重なりすぎてません?
潤くんの影みたいに洋服が見えますよ笑
こんな感じで背中合わせで、鋭い視線を送る潤くんは何を狙ってるんや!!
スパイ映画の主人公とかやって欲しい~
f:id:kntr15arch:20210817203955j:plain
上原潤を見つめる安藤誠明
そんな安藤誠明を見つめる上原潤
ってやつですか?
2人ともキレイな顔しててどっち見ても
(はぁ~)ってため息でちゃう。もちろん嬉しいため息。
この二人がずっと見つめあって楽しんで過ごしてくれたら
絶対に良い音楽にも繋がると思うから
私たちはこの二人の関係性も大切に見守っていきたいですよね~まぁ、私たちが見守らずとも彼らは関係性を大切にしてくれると思いますがね!
あと、言わせてくれ。本当に衣装神
f:id:kntr15arch:20210817204008j:plain
潤くん、この撮影のとき手が丸々してません?
あんまり普段思ってなかったし写真遡っても思わないんですけど手というか指が丸々して見えてかわいい。
もちろん丸々っていっても太いとかじゃなくて柔らかい感じ。どちらかといえばゴツゴツしてるイメージだったからなんかいつもと違うな~なんて思ってたんですけど気のせいかな?でも1つ前の写真とかは丸々感あんまりないし、写り方なのかな?
それよかピースしてるこの写真はさっきまでの表情とは違ってほんわかしてて可愛いです。
潤くんはイカツイ感じのコンセプトも似合いますけど、やっぱり普段はふざけて笑ってる可愛い潤くんも見慣れてるからほんわかが見られると安心しちゃいます!

ザテレビジョンの公式Twitterで上原潤くんと安藤誠明くんが掲載されたザテレビジョンgenicでの撮影オフショットとコメント動画がアップされました!


いや~本当に神!!
改めてマジマジと2人を見てもう一度いいます。
衣装神そしてヘアスタイル神
2人のビジュアル元から神
本人達が一番同い年の仲良しコンビでの仕事が出来たことを喜んでて本当に心が癒されます
楽しくて嬉しくて幸せだったんだろうな~
オンラインライブの宣伝までしてくださってて、ザテレビジョン様ありがとうございます。
私、安藤くんのジャケット衣装のカラーもですけど中のインナーのカラーもすごい好きで。そこから逞しい腕出てるのもたまらん!!肩掛けたまらん!!
撮影中、安藤くんの肩にもたれ掛かる潤くんが笑ってて
本当に可愛すぎて『きゃわいい、、、』って声が漏れだしました。
潤くんを軸にして、回るコンパス安藤誠明可愛いですね、はい。(なんでも可愛いに繋げる人間です)
見つめあって笑いあうところも、背中合わせでキメるところも、座ってキメてるところもぜーんぶいい!
透明な椅子のセットでの撮影、本当に私好みすぎるビジュアル、、、あの安藤くんの着方が本当にドンピシャ誠明なんです。2人とも表情良いし。
そして最後の安藤くんが潤くんに近付いて笑わせにいってますよね?笑い声が最後入ってくるエンディングですごく幸せ気分のまま終われましたね!
私はまだ雑誌が届いてない状態なのですが、既に見れたEαRTHがバッタンバッタンと倒れてるので覚悟して見ます!!
早くバッタンと倒れたーーーい👍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ