安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第三夜

今夜もおるびりぷぱ第三夜でした!
f:id:kntr15arch:20210822211058j:plain

今回も引用リツイートをとにかく垂れ流しで載せるので、反映されるまでちょっと待ってからチェックしてくださいね!
全部網羅はしてますので~

めちゃくちゃありがたいことに
ヒチョからお返事を頂きました!!
コーヒー苦くて飲めない私に
飲まなくていいという結論をズバッと差し出してくれました。
無理に飲めないものを飲む必要はない!ってことですよね。
健康にもよくないしっていうヒチョらしさ溢れる回答で感謝しかない
実際に私は昔、コーヒーを飲まなきゃと思って大量の砂糖いれて飲んだことがあるんです。それこそマジでめちゃくちゃ不健康ですよね!
これで私は堂々と一生飲まない宣言できます!
『私は、コーヒーを一生飲みません!ヒチョさま』

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ