安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

天使と悪魔

ORβITの公式Twitterにユンドンが降臨!
天使と悪魔
とのことですよ!!
では、まずは天使👼ユンドンから
f:id:kntr15arch:20210824185154j:plain
かわいいいいいい
微笑みのエンジェルですわ~
このポワーーンとした雰囲気がたまらない!
キャップを反対に被ってるヤンチャ感もポワーーンに包まれてるおかげが
可愛いに全振りしてる気がします。
純粋無垢な優しい天使ですよね、ユンドン天使は。
この天使が例えば自分の部屋に住んでたとしたら(天使としてですよ)毎日お部屋がホンワカとして癒されそう、、、
f:id:kntr15arch:20210824185203j:plain
こちらは悪魔👿ユンドン
さっきに比べたら確かにちょっぴり悪魔っぽさもありますが
悪魔って言われると怖い感じがするのにそういう怖さが全くない!
キュートデビルっすわ。
ちょっと上から見下す角度になってるけど
全然嫌な感じもしないし
簡単に言えば悪魔👿ユンドンはとっても可愛いです。
さっき、天使として部屋に住んでたらって言いましたけど
この人相(人相って言わないか、、、悪魔相かな?)なら全然一緒に住めちゃいそう!
イタズラしようと悪魔が動いても、なんか上手く行かなくて失敗とかしちゃったら可愛いな~ってなりそうな雰囲気。
つまりは、ユンドンはあくまでも優しい悪魔になりそうってことです!
天使と悪魔なユンドンに超癒されましたね~

恋するメソッドで共演していた中島健くんがTwitterに安藤くんとの写真を載せてくれてます!
f:id:kntr15arch:20210824222228j:plain
以前、ルビットが載せていたのとは若干違うバージョンです!
光の具合(白さ具合)と、中島健くんの笑顔で違うと判断できるぐらいには
推しの安藤誠明くんがほぼ変化無しです😂
若干笑い方が安藤くんも穏やかな感じになってるかな~ってくらいですかね。
毎週男性陣でキャッキャしてたって、、、かわいすぎない?
でも途中から演技中に他のメンバーがワイプに写るようになったこともあって、だいたいの収録雰囲気が伝わってくるようになったので、キャッキャしてるのも想像つきますよね!
またすぐ会うでしょうって書いてあるし、次回9月13日は特別編を放送とのことなのでこれに出るってことなのかな?
いずれにしても安藤くんがこれに参加するかはわかりませんし、中島健くんが示唆してるのがこれのことなのかもわかりませんが引き続き要チェックですね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ