安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

月の満ち欠けと観覧車

ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210826203916j:plain
神秘的な写真じゃないですか?
すごく綺麗で感動しちゃいました。
観覧車も全部を見せるわけじゃなくて、
月も真ん中におくわけでもなく、
ORβITの歌詞カードとかに採用されてもおかしくない神秘さを感じます。
雲も空全体が覆われてるわけではなくて、空の上空部分のみが覆われてる感じも個人的に好きです。
少し絵画っぽいエフェクトで写真とってるのかな?

今日のblogは明日かくね~って!
今日は木曜日なので優心がFCコンテンツのblogを書いてくれる日なんですけど
お休みして明日更新するってことですね。
これ、今日お休みするよっていうお知らせとお詫び的な感じなのかな?(潤くんがいつもやってくれてるように)
だとしたら、明日のblogが確定してて
このツイートで綺麗な写真もシェアしてもらえて
元気か聞いてくれて、元気だと教えてくれて
最高すぎん?
明日のblogを楽しみに仕事や家事、学業など各々頑張りましょうね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ