安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザテレビジョンgenic未公開カット&インタビュー

上原潤くんと安藤誠明くんが掲載された
ザテレビジョンgenicは皆さんチェック済みですか?
ザテレビジョンさんがTwitterに、
反響が大きかったからと未公開カット&インタビューが載ったWebの記事を載せてくださいました!

未公開カットはもちろんですが、本編より詳細に語られてるインタビューの一部分もありますので
雑誌を購入した方も楽しめます!
もちろん、誌面も要チェックですよ~
お写真は6枚載せてくださってます
Web記事を見てほしいのでここには1枚だけ載せますね!
f:id:kntr15arch:20210827203703j:plain
毎度毎度美しすぎて泣いてます😭😭
この二人がお互いのこと話してるとき
本当に仲良いんだな~心許してるんだな~
って思えるんで、こういう写真見るだけでも
仲の良さが伝わる、、、愛しい、、、ってなります。
本当に単純だな~とは自分でも思うんですけど、
この二人を見るとORβITをお互いが選んだからこそ、ここまで仲良くなれたって感慨深くなるのですよ。
はぁ、尊い
インタビュー記事に関しては、私が特に気に入ったのは、潤くんが架け橋になってる話。
完全に日韓の言語のことなんだろうな~って思ってたんですけど、フタを開けてみれば英語の方をピックアップしててそっちかい!ってなりましたね😂英語の話も楽しかったですからそれもまた感謝!
そして人見知りの話は私自身が人見知りを言い訳にしてるところがあったりするので、すごく刺さりました。
すごい哲学的な話してるとかではないことが大きいかもしれませんが、人見知りしない方がそりゃーいいわな、って自然とそんな気持ちにさせてくれるというか。2人が言ってるからこそ勝手に私の心に刺さったんですかね。

あと、安藤くんが言ってるんですけど
がんばってきてよかった、どこかで見てくれている人はいるんだって思える瞬間。
とか、
また呼んでいただけるようにしたいです。
とか。
そういう言葉が聞けるとファンとしては嬉しくないですか?また呼んでもらえるようにファンとしても頑張ろうと思えるものです。だって、こうしてインタビューしてもらえること自体を、がんばってきてよかったという糧にしてくれるんですよ😭こうやって反響があれば、Webにもあげてもらえて普段雑誌を買わない人の目にも入る可能性が多少はありますから。
私たちファン、EαRTHの声もとても大きいのだな~と改めて思いました!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ