安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハートをパクつく潤くん

ORβITの公式Twitterに上原潤くんが降臨!
動画(短い)になりますので、先に引用します。
先にチェックをおすすめします~


可愛くないですか~?
もう可愛すぎる!!
青いハートをパクパクしに行ってるんですよ
パクパクしに行ってるって言っても、高速じゃなくてゆっくりと追いかけてる感じがぽわぽわしてて可愛いのです。
そして顔がシュッとした感じがする~
いつ撮影したものなのかはわかりませんが、ザテレビジョンgenicのときより全然シュッとして見えます。
もちろん撮り方とか、フィルターとかの影響もあるかもしれませんけどオンラインライブの練習とかで自然とシュッとしてくる時期なのかな?なんて思ったり。
お久しぶりですーとのことですけど、おるびりぷぱやFCコンテンツもありますしザテレビジョンgenicの未公開カットとかでご尊顔も拝めてるので久しぶり!って感じがしなかったな~ありがてえええええ。
f:id:kntr15arch:20210828234708j:plain
お鼻にハートが乗っかって可愛かったのでシェア!
(アイキャッチ用に画像も欲しかったっていうのもある笑)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ