安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人合流決定につきオンラインライブ延期のお知らせ

ORβITの各公式SNSよりお知らせがございました!
なんとなんと
初のオンラインライブ9月25.26日の開催が延期になりました。
この延期は悲しい延期ではなく、日韓別れての実施予定からORβIT7人が合流可能になったがための延期です!
☆新しい開催日について
全3公演 1公演につき5500円
10月9日 FC会員限定公演
open→18時
start→19時

10月10日 一般公演
昼公演
open→14時
start→15時
夜公演
open→18時
start→19時
チケットは9月2日10時から販売開始

そして公演を1人でも多く参加できるように、第4期星の募集を10月1日から開始するとのことです。通常が11月からなので1ヶ月募集を早め、2ヶ月間の募集期間になるようです!
また、オンラインファンミーティングのBlu-rayのSPACESHIPでの予約特典のオンライントーク会もメンバー全員が集合した状態でのトーク会に変更になったようですよ!つまり、開催日付近での実施のようですね~
https://orbit-official.com/news/631/
詳しくは全て状況URLから確認できますので要チェックです!
f:id:kntr15arch:20210829143428j:plain
こちらの画像はInstagramのストーリーとYouTubeに掲載されたものになります!

まずは7人が揃う喜びがすごいです。
恐らくですが、日本から韓国に4人が行くと思っています。
ですが、いつ行くかとか、もう行ってるかとか詳しくはわかりませんので韓国から日本に3人がくる可能性もあります。
いずれにしても、どこに行こうが7人が合流して再会できるの本当に幸せすぎます。
延期によって休み調整がきかなくなった方もいらっしゃると思いますし、実際に私も延期の日付に翻弄されております。
しかしながらこの延期はマイナスなものではなくプラスの方向での延期だったため、喜んでるEαRTHも多いと思います。
私もどうにかして意地でも全3公演に参戦すべく奮闘します!!

ORβITが待ち望んだ
『7人全員揃って同じステージに立つ』
という夢の実現が見られるのですね。
あぁ、嬉しい。

今日のおるびりぷぱも最高に楽しみです~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ