安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第四夜とユンドンの飯テロ

本日は、おるびりぷぱ第四夜でした!!
また例のごとく全部引用しますので
反映されるまで少し待ってからブログをチェックしてみてくださいね!

今回は推しの安藤くん、私的に可愛い回答が多くて癒されました😍か弱い安藤くんが今夜のMVPかな
なんて言いたいところですが、ヒチョ曰くお互い競争しないとこのとなのでMVPは決めません!
それに推しだけじゃなくて、優心の最近EαRTHになってくれた人への返答もよかったし、潤くんらしい変わった返答も良かったし、ヒチョのザ・シンプルどストレート返答も、ユンドンの趣深さ溢れる返答もヨンフンのナチュラル日本語返答も駿弥の7人に期待できちゃう返答もぜーーんぶ最高ですもの!!


ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!

f:id:kntr15arch:20210829214240j:plain
なんとも美味しそうなチキンでございますね~
私も思わずNICE CHICKEN!言うてましたわ。
この時間にこの美味しそうな動画はさすがに飯テロすぎますよ~
タレをかけるのもなんか美味しそうなかけ方じゃないですか?思わずうまい!!って言いそうになりましたもん。
なんかスピードとかける位置とか最高の塩梅


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ