安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョくん、お誕生日おめでとう!

本日9月2日はORβITのリーダー
キム・ヒチョンくんのお誕生日です!
f:id:kntr15arch:20210902180930j:plain
祝27歳
とっても素敵なヒチョの写真。

前回のお誕生日のときは
まだORβITはデビューもしていなくて
当たり前ですがMVなどもなかったので、
パフォーマンスを見ることすら私達は不可能でしたよね。
それと同じように、彼らORβITにとっても
我々にパフォーマンスを見せることすらできなくて歯痒い日々でしたね。

7人にこだわるが故に、パフォーマンスの機会自体を先送りにしてしまった的な話など
ここ最近はヒチョから方向性などの面で、私達EαRTHに情報を共有してもらうことも増えた気がします。
何よりTikTokYouTubeコンテンツのORβIEなど
メンバー発信の企画も増えてますよね。リーダーであり事務所の社長でもあるヒチョがそういう環境を作り上げてくれているからこそ皆が発案しやすいのだと思ってます。
本当にありがとう。
足を止めることなく活動していきたいって、きっとヒチョは思ってるだろうし
これからも私達の見ることができないところでもバリバリに働きまくるんだろうなって思います。
でも、少しでも心休まるような場所で息抜きが出来ればいいなと思ってます。

あなたは常に幸せでいるべき1人の人間なのですよ。


ルビスポもヒチョくん!
f:id:kntr15arch:20210902210128j:plain
かわいすぎ!!
撮られたくないけどとりあえず撮ってもらってる感出てません?
だって目線よ目線!!
全然目線が定まってない。
斜め上見てるし~笑
背は高いけど、座り方的にはちょこんと座ってて小さくて、、、
なんじゃこりゃ~
どことなくジブリ感があるんだよなぁ。
ちゃんと日焼け対策の日傘さしてて偉いです!!
f:id:kntr15arch:20210902210136j:plain
絵になるな~すごいな~
たかが後ろ姿、されど後ろ姿。
何がすごいかって言われたら、私はツラツラ答えられますよ?
ヒチョの場合は前から姿を見たとしても絵になることが確定してるからですよ!!
後ろ姿だから絵になるんじゃなくて、前からでもスゴいからです。彼の今までがそう私に思わせてくれるのです。(きっと、このブログを見てくださってる方はこれで理解して頂けると信じたい😂)
アイドルとか俳優さんとか、アニメでもそうですけど
自分の推しをいかにも推しです!!みたいに見えるように待ち受けにするのが苦手な方もいらっしゃると思うんですけど
ヒチョはそういう感じが出にくいお洒落な写真も多い(でもヒチョはちゃんと写ってる)から、手が出しにくい方もぜひレッツ待ち受けチャレンジ!!

そしてルビが言う通り、7人一緒の時間が遂に!!
ヒチョが大笑いしてたらいいですね!

そして、そんな記念すべきヒチョのお誕生日に
ORβIT初オンラインライブ
『With』のチケット発売が開始されました!!
http://orbit-official.com/news/637/
↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちら


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ