安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

爽やかヨンフンとシブツタ特典の絵柄公開!

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210909192354j:plain
おーまいがー!!
これはマスクしててもわかる
かっこいいと。
やっぱり黒髪好きだな~
今日のヨンフンくんの写真は、目がいつもよりスッキリした感じで爽やかさが倍増してる気がします。
それに何だかお痩せになられた?
どことなく若返ってる気がしちゃってます!
もともと別に老けてませんけどね~
なんなら同世代の男性の中でもかなり若い方ですけどね~笑
今回は本文が韓国語なんですけど
それにコメントしてる潤くんも韓国語なんです!
f:id:kntr15arch:20210909193214j:plain
翻訳されたままになりますけど
『若い子がんばりなさい』
って意味みたい
それに対して
『チャプチェご飯』
、、、わからん!!
わからないけど、とりあえず可愛いってことだけはわかります!笑

オンラインファンミーティングのBlu-ray
SHIBUYA TSUTAYAさんでの購入特典
ORβITイラストブロマイドの絵柄が公開されました!
詳細は下記のURLでチェックしてください。

可愛いので載せていきますね!
シブツタさんが載せてる順番がバラバラなのでここでは年齢順に載せます。
ヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20210909200148j:plain
ヒチョくん
f:id:kntr15arch:20210909200202j:plain
ユンドンくん
f:id:kntr15arch:20210909200214j:plain
上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210909200225j:plain
安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20210909200238j:plain
大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210909200249j:plain
宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210909200259j:plain
→何だかんだメンバーカラーはないと言われてますが
こういう背景で使われるカラーはメンバーカラー感ありますよね!
ほぼ毎度こんな感じの色になるイメージです。
ヒチョ紫、ユンドン緑、潤くん赤、安藤くん青、駿弥水色
ヨンフンと優心は少し似てますがイエロー(クリーム)系がヨンフンでオレンジ系が優心かなって思ってます
もはやこれがメンバーカラーだと言われても全然受け入れちゃうんですけど
無いよ!!って彼らが言うならそれでよいのです。
なければないで汎用性が高くなりますしね👍
それにしても、かわいいな~
これも駿弥が描いてるのかなって思うと愛しかない

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ