安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT7人集結したコメント動画!そしてインスタライブ決定

ORβITの公式YouTube
オンラインライブWithのメンバーコメントがアップされました。

韓国で7人が遂に集結。
彼ら自身の言葉でオンラインライブの延期、理由、意気込みなどなど
そんなに長い動画ではないですが語ってくれています。
f:id:kntr15arch:20210912143332j:plain
普通だった当たり前かもしれないですが、ORβITが結成されてから
今の今までもそしてこれからも決して当たり前じゃない
7人全員が同じ一つの空間にいること。
これが現実で起きてるということが嬉しいです。
今までリモート画面に写る韓国組3人と、そのリモート画面の前や横に並ぶ4人の姿ばかり見てたから
こんな日韓バラバラな配置で並ぶORβIT全員が見れるなんて本当に幸せすぎる。
何より今までで一番揃ってる
『ORβITでした』
これ以上にない幸せよ。
メンバーの衣装がWithのトレーラー映像と同じで
本当に本当に楽しみが倍増しましたし、
彼らの一緒にいる姿が微笑ましくて
一生このまま続け!!って思いましたね。
冒頭のユントモがお互いを確かめあってるの可愛すぎて、、、久しぶりにユントモ並んでるの見て、archはだいぶ激しく震えました。
バラバラでももちろんORβIT大好きな気持ち変わらなかったんですけど
揃ってると本当に本当に
うわぁ、大好きすぎる
ってなるから、、、こうしてORβITが全員が、延期してでも同じ空間で揃ってステージに立つことを選択してくれたこと感謝します。
色々準備してたことや、会場などの押さえとか含めて費やすお金も絶対に増えたと思うので、、、それでもそれでもこの選択をしてくれた。
だからこそこの7人のこの姿が見れたかと思うと、、、
まだライブ始まってないのにかなり涙腺きてます。
ありがとう、ORβITよ。

そしてORβITの公式Twitterよりお知らせもありました。
本日のおるびりぷぱは、特別編として
19時から20分間、ORβITの公式アカウントにてインスタライブを行い質問に答えてくれるそうです!
7人全員が同じ空間でのインスタライブは
結成してから初めての出来事ですね。
ORβITもEαRTHも最高の時間になりますように
今から質問考えなくちゃ~幸せ幸せ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ