安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第六夜はインスタライブ

まずはルビスポです。
遂にきた、7人の集合写真。
こんなに素敵な写真が見られるなんて😭😭
f:id:kntr15arch:20210912211805j:plain
撮影、取材、リハーサル
ってルビが言ってる~うおおおおお
撮影ってライブに使う映像のパターンももちろんあるし
色々先回りして撮影してることもあると思うから超楽しみ。ほら、トレカとかね。
それに取材って、、、またKstyleさんとか取材してくれてないかな?って期待しました。笑
リハーサルは完全に完全にライブのリハですよね。
その合間に沢山ダンス歌の練習あると思うから
かなりハードスケジュールなんじゃないかな~って予想してます。
この7人の写真見るだけで、あぁ愛しいってなる。
この写真を私は宝物にしながら今後もEαRTH活動します。

本日のおるびりぷぱは第六夜
予告があった通り、インスタライブでした!!
珍しくきちんとアーカイブを残してくれてますよ~
大成長すぎます!
アーカイブ
https://www.instagram.com/tv/CTt8KBlobpS/?utm_medium=copy_link
アーカイブ
https://www.instagram.com/tv/CTt9o2DIQmU/?utm_medium=copy_link
7人での同じ空間のインスタライブは初めて
ダンスレッスンの部屋で最初始まったのですが
反響がすごすぎて
耳を澄ませまくって、聞き分けようとしないと
発言が聞き取りにくい状況でした。
それでも7人のわちゃわちゃほんわか空間ぎ可愛いから愛しすぎて、いいか~別に!って思ってたんですけど
なんと場所を移動してくれることになりました。
つまりアーカイブ①は
かなーーり音声が反響してます。
アーカイブ②は移動してくれてかなり聞き取りやすくなってます。
最初からここでやればよかった~って
実際経験して成長していく彼らをリアルタイムで見れてなんか嬉しかったです。
7人でこうやってやるのも初めてだから
どこでやるべきかわからないのは仕方ないですよね!
やっぱり何事も経験からの学びっす。
再会したときの様子とか、日本組が韓国にきて覚えた言葉、食べ物の話、事務所の話とか色々してたんですけど
一番最高に聞けてよかった話は
日本組はどこに住んでる?って話
ヒチョの家には潤くんと優心
ユンドンの家には駿弥
ヨンフンの家には安藤くん
2.1.1で別れるために、くじ引きで決めたらしいです。
どの組み合わせでも最高ですけど
色々エピソード出来そうだから今後さらに話が聞けるのを楽しみにしなくては!
ヨンフンと安藤くんは絶対にチュチュに癒されてるし
ユンドンと駿弥はオシャレトークしてるはず
潤くんと優心とヒチョはなんかとんでもないカオス空間になってそう、、、笑
既にちょこちょこ3人はエピソードも出てたので
ぜひアーカイブチェックしてくださいね!
そして、本当に20分弱くらいで終わったので
予定がぎっしり詰まってるんだな~って改めて思いましたね。
せっかくの7人での生活なので、充実した活動ができたらいいな~とも思います。
でも無理はせずにね!って気持ちです。

そして終わってから、ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました。
f:id:kntr15arch:20210912214139j:plain
沢山緊張したらしいです。
でもそんな緊張感じないくらい楽しいインスタライブでした。
そしてそして雰囲気がよいのよ。
皆、ゆるっとした姿もかわいいですよね。
髪の毛をセットしていないフワッとした感じがかわいいの。
これから沢山楽しみにしてって、、、
うわぁぁぁあ
もう嬉しすぎて幸せだよ~
楽しみすぎるよ~
素敵なインスタライブ後であろう7人の写真、ありがとう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ