安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

集合の余韻が今日も強いんじゃ

昨日は、インスタライブ後にルビスポが追加できました!
f:id:kntr15arch:20210913171331j:plain
当たり前なんですけど、インスタライブのときは反転されてるので
この写り方っていうか並びにビックリするという、、、笑
そしてインスタライブを普通にiPhone(ですよね?)でやってたのですね~
ちなみに一番なんとなく見やすいのがルビットという笑
このゆるーーい感じ、完全に集合したって思えて本当に嬉しいのよね。
f:id:kntr15arch:20210913171734j:plain
そして本題はこちら。
ユンドン×上原潤くんのペア
今回のインスタライブで、移動後の2人の座席位置的にも絡みがすごくて
EαRTHの中で話題になってたんです。
そこにさらにルビットが素敵な写真をくれました。
綺麗だな~2人とも美しい。
きっとWithで使用する映像とかの撮影してたんでしょうけど、衣装も似合ってるし2人の雰囲気も最高です。
やっぱりこの衣装、潤くんめっちゃ似合ってるわ~赤が似合う男なんですよ。
そんでもって、ユンドンは1人だけビックリするくらいラフな衣装ですけど普通にかっこいいからすごい。個の力。
どっちにいるかで、兄と弟の顔がコロコロ変わる。
そんな2人も最高や!

そして、本日
ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210913172726j:plain
定期的にくるABC-MARTさん関連のツイート。
ユンドンは前回のヨンフンくんと同じところで撮影してますね。
多分同じ日にお互いで撮影したのかな?って予想してます。
すごいスポーツに向いてそうなスニーカーですよね。
服装とか含めてスポーティーです。
なんとなくですけど、テニスとかバドミントンとか始められそうな雰囲気。
これ履くと飛んでいくかもしれません
ってなんのこっちゃ?って思ってたら2枚目に。
f:id:kntr15arch:20210913172735j:plain
かわいいいいい~飛ぶっていうか駆け出してる!
駆け出して、飛んできてくれるスーパーヒーローですか?
気をつけてくださいって言うけど、全然気を付ける必要性がないです!!きてください~
って、、、これ履いたら、あなたも身体が勝手に飛んでっちゃうよ!ってことの気をつけてなんでしょうね。突然冷静。笑
ちなみに、EαRTHは100%全力で飛んでくるユンドン受け止められるんで!!安心してくださいね!!
そしてウェルカムでございます😂

本日13日から19日まで
渋谷の各所の街頭ビジョンにORβITのオンラインライブWithの映像が放映されるそうです👏


緊急事態宣言でなかなか見れる人は限られると思いますが、渋谷に予定がある方などチェックしてみてくださいね!

本日の恋するメソッドはseason1最後の放送
未公開シーンでは安藤くんの緊張してる姿が見れました!
あとはアドリブでのシーンも!こちらはまさかの突然の歌唱(しかも声量おばけ)(そして見事に本編ではカット)
他の4人の共演者の皆様のシーンも最高でした。
そして、本来予定されていたキャンプは残念ながら無しになっちゃったようでして。遊園地に変更になってました。
そして出演もMCのお二人と、一ノ瀬くん中島くんのみ。尊顔バッチを手に入れていない二人の最下位争いに番組内容が変更しておりました。
安藤くんの渡韓だけじゃなくて、和田くんもコロナの療養があったし集まれなかったんじゃないかな?って思ってます。コロナ禍でのグループ外での大人数キャンプがそもそもよろしくないと判断されたっていうのもありますね。番組では一応後者を理由にして、集まれなかったことにかんしては断言はしないようにしてくれてました。
レギュラー出演が最後まできちんと参加できなかったのは、ファンとしては少し申し訳なさも残ります(これはあくまでも個人の気持ちですが)なので最後まで楽しませて頂きました!!
season2に関しては今後わかるそうですので、公式をチェックです。
素敵な番組に安藤誠明くんを採用してくださり、本当にありがとうございました。また機会があればお願い致します。って全EαRTHが言ってるので、どうかどうか届きますように。

そして本日のルビスポは
ヨンフン×大澤駿弥
『なんでも面白くしちゃう』ペア
f:id:kntr15arch:20210913220941j:plain
うわぁぁぁあ!!かわいい!!
2人ともかっこいいし~かわいいし~
そして駿弥が完全に大澤してる!!(へ?)
つまりチョケてるって言いたいです笑
そしてヨンフンのお顔は可愛い
この2人は面白くしちゃうっていうより、場の雰囲気を盛り上げてくれるって感じですよね。
ヨンフンは無意識に笑わせられるタイプで
駿弥は意識的に笑わせにいってくれるタイプ
同じ『なんでも面白くしちゃう』でも、タイプの違いがあるな~って思うと、ORβITは本当に個性的だと思います!
そしてロケーションがよいね
f:id:kntr15arch:20210913221236j:plain
外だけじゃなくて、中でも2人で一緒にいたのね~
もちろんずっとではないと思うけど
こうして撮影されるくらいには一緒にいたんだと思うと、、、私は、、、私は涙が無条件に出るのよ。
この駿弥はちょっぴりベビーちゃんって感じでキュートすぎる。
ヨンフンは何だか少しキリッとして見える!なのに良く見ると普通に柔らかい印象もある。つまりは爽やか。
沢山2人での思い出も増えたらいいな~
どの組み合わせでも最高に尊いから困っちゃうぜ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ