安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オルビは間違いなく、この7人なんだよなぁ

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210914222635j:plain
まず、オルビはこの7人だなぁと感じる毎日です
でドえらいくらいに泣いたわ
普通なら一緒にいれるはずなのに、普通じゃないもんね。
やっとこ一緒にいれて、毎日のように顔を合わせられてる今が幸せなんだよね。
7人でやっぱりORβITって思えるよね😭😭
そして
手前がヨンフン
左ユンドン、右駿弥
奥が優心
全員もれなく可愛いしかっこいい。
駿弥の目がすごーーいパッチリしてて顔面がくっきりしておるぞ!
ヨンフンのお口かわいいし、ユンドンのうっすら微笑みもかわいい。
手をパーーンって開いてるマンネ優心プリティーすぎる。
マスクなしでの人数多めの写真は本当に多幸感が倍増するので大好物

そしてヨンフンくんもORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210914223946j:plain
さっき降臨して写真を載せてくれた駿弥を載せてくれました!
駿弥はそのときそのときを写真に残すってことかな?
かわいいななな
が、可愛いんだが!?
あと画面に写る駿弥が可愛いんだが!?
大きいマスクしててもわかる可愛さ。
あとこれって動画ですよね?確定ではないけど、動画とりながら写真撮ってる可能性もあるし。
とりあえず、いつか何かしらの形でそちら側の駿弥を待ってますね!


ザテレビジョンgenicに掲載された
上原潤くんと安藤誠明くんの写真を撮影してくださった写真家さんが
Instagramに投稿してくださいました!
こちらは雑誌に採用されている写真なので
購入した方は見たことあるとは思います。
購入が難しかった方にもこうして合法的にお見せできて嬉しいです!
改めてもう一度見るのもまた違った良さに気づけるのよな~
f:id:kntr15arch:20210914221441j:plain
掲載されてるものは空が途中でカットされてるので、これは安藤くんが見上げる空が広範囲で見れるとなんか哀愁がさらに漂ってる気がします。
空の色味が今回のコンセプトにすごいマッチしてる気がするんですよね。
雲ひとつない空!青空!快晴!太陽の光!みたいな感じではないからこそ漂う哀愁。ノスタルジックっていうのかな。
f:id:kntr15arch:20210914221511j:plain
潤くん越しの安藤誠明
これ見たとき本当に顔つよ!!って思ったのがフラッシュバックしました。この構図いいですよね。
潤くんの後ろに立って、ボーッと眺めてたら
こんな強強な安藤誠明が奥にいるってことでしょ?
ぶっ飛ぶわ~私ならぶっ飛ぶ!!
f:id:kntr15arch:20210914221454j:plain
そして安藤くん越しの上原潤
へへへ。同じこといいまくりますよ?
この構図いいですよね。
安藤くんの後ろに立って、ボーッと眺めてたら
こんな強強な上原潤が奥にいるってことでしょ?
ぶっ飛ぶわ~私ならぶっ飛ぶ!!
安藤くん推しとして言わざるをえないんですが、ボヤけてても綺麗な横顔ですね。素敵です。

ABC-MARTの店内放送、ABCリコメンズ
第11回目のMCはBUGVELの
井上港人くんと小松倖真くん


今回は初めてORβITのメンバーが誰1人参加していない回になりました!
おそらく渡韓してることが大きいかと思われますが、こうやってドリパスには素敵な仲間たちが沢山いるのでありがたい!
二人も最高に可愛いんだもーん🙌
港人のポワポワと、こーしんの迷う演技
どっちも可愛いので必見です!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ