安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

撮りあいっこしてる

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210916213955j:plain
今日も頑張りましょう!
って安藤くんが言ってくれただけで
とてもとても今日1日が幸せに過ごせたんですけど
なんということでしょう。
ユンドンの寝顔が見られました~うれしい
ユンドン、これってウトウトしてたところを最初から狙われたって感じですよね?
ハンター誠明、ナイスです!
綺麗なスヤスヤ顔だな~
出来ることならマスクぶっとりたいけど、、、
きっとマスクの下も綺麗なんだろうな。
NIKEの袋?鞄?にNIKEのジャケット
似合っとるね~ユンドン兄さん
ユンドンの前に安藤くんがいるってだけで胸熱なのですよ。


宮島優心くんもORβITの公式Twitterに降臨!


優心のFCコンテンツのブログが
今日はお休みっていうお知らせツイートですね。
(優心は木曜日に毎週更新してくれているので)
車内からの景色の動画なので先に引用しておきました!
とにかく綺麗
個人的ですけど、最近はドライブにいっていないので久しぶりに車内からの景色が見れてうれしくなってしまいました。車内からの景色って綺麗ですごい好きなんですよね。しかも夕方からの夜景に近づく感じは特に。
街並みの光って、突如として絶景に変わりますよね。
普段仕事してるときとかの景色となんか違って見えるんですよ。異世界のような。
あと、旅行先とかで見る車内からの景色は全てが観光地のように思えません?
だからこの韓国で撮影してるであろう優心の動画
車内からの夕方の綺麗な景色で、しかも韓国!すごーーい好きです!

そしてヨンフンくんもORβITの公式Twitterに降臨!
彼らのカメラマンはヨンフンらしい、、、
彼らとは、、、
f:id:kntr15arch:20210916221750j:plain
上原潤くん!
自撮りしてる潤くんをさらに撮影してるヨンフン
この自撮りしてる潤くん、すごい姿勢よくないですか?
なんかかわいい。
自撮りだから全身入るわけじゃないのに
ピンってなってるのかわいい。
そして顔がかわいい。
雄大な景色の中のORβITは最高なんだよな~
潤くんは撮られてること多分気付いてないんだろうな
ってくらい穏やかな表情。
この自撮りした写真を私達に見せてくれたらさらに嬉しいな~楽しみにしてよっと!
f:id:kntr15arch:20210916221757j:plain
そして上原潤くんだけじゃなくて大澤駿弥くんも!
おいおいおい!!
これはポージングしてるぞおおおおお
これむしろポージングしてなかったら、シンプルに普通に生きてるだけでポージングになっちゃう世界?ってなりますもん。
似合うしかっこいいよ~駿弥!
ヨンフンが駿弥を写真撮るからポーズして!かっこよく。
って言って2人で考えて撮影したのがこれだったらいいよな~
まず、そういうやり取りだけで白米たらふく食べれるもんな~
逆に、駿弥から
ヨンフンさん撮ってください!!って言ってこのポーズし出すのもいいよな~ありあり!あり寄りのありすぎるよ。

お互いの撮りあいっこが多発してて
毎日が瀕死状態です!幸せの。
安藤くんのことも誰か、、、ヒチョのことも、、、笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ