安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

晴れ渡る空は昨日です~

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210918212521j:plain
この間の『ぴんくも』に続いて
今日も綺麗な空を見せてくれましたね!
日本は天気がよろしくなかったので
韓国の晴れ渡る空が見れて心も浄化されました
ヨンフンの問いかける文章もかわいいですよね
どうしたの?ってかわいすぎる~
それにしても本当に本当にすごく綺麗な空
空の青さもそうですけど、雲の白さも立体感溢れる厚みもなんかすごくすごく綺麗。


ごめんなさい~これも昨日書いてたんですけど、、、
すっかり更新しないまま寝てました、、、
今日何か更新あれば一緒にと思ってたんですが
ないのでかなり内容薄いですがあげちゃいますね
とりあえず夜はおるびりぷぱです!!
今日はこれから予定ありなのでりぷぱ参加できないかもしれませんが
楽しみにしてまーーす
はたしてインスタライブなのか、それともいつものTwitterでのリプライなのか
気になるところですね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ