安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

YOONCOFFEE開店

大澤駿弥くんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210920201653j:plain
おいしそう~!!
こちらハッシュタグでYOONCOFFEEってあるので
ユンドンくんが用意してくれたものと思います
あんバターですって、、、
オシャレだしおいしそう
ユンドンくんと駿弥くんは今韓国でユンドンくんの家にて同居中なので
二人でこんなオシャレ生活してるのが垣間見れてお得な気分ですわ。
優しいお兄ちゃんユンドンは、可愛い弟にあんバター買ってあげてコーヒーもいれてくれたんやね。
素敵な素敵な時間を過ごせてるんだね~
ヨンフンと安藤くんの2人も
ヒチョと潤くんと優心の3人も
きっと色々なエピソードがあるんだろうな~
あぁ、同居してるORβIT最高!!
もちろん日本で4人が過ごしてるのも最高なんですけどね!


最近は、ORβITは供給があるときは大量
少ないときは少ない
っていう感じですよね
昨日は大量でしたが、今日は大人しかったです~
昨日が追えてない方はぜひ今日を使って供給追いしてくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ