安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンちゃん、潤くん、しゅな

まずはタイトル思い付かなくて
登場人物の名前を羅列しただけです
ごめんなさい!ってことを先に言わせてもらいました笑

ユンドンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210921212528j:plain
はい、スマートかっこいいユンドンきたぁぁぁあ
この化粧とかしてない素のユンドンはスポーティーで本当にスマートですよね。
練習着なのかな?
ハッシュタグWithってなってるしきっと練習終わりとか練習前に家で撮影したのかな?

口元が見えないよ~って嘆いてるあなたに朗報です。
2枚目はオープンですよ!!
ほれ、いきます!!
f:id:kntr15arch:20210921212547j:plain
ほら、全貌が見えましたでしょ?
スマートな美しいユンドンくんでございます!
ちょこちょこ後ろに写ってる小物達もオシャレ~
茶色っぽいのってハットであってますよね?
地味に画質で自信はない笑
なんか今さらなんですけど
ユンドンの鼻って綺麗な形してるよな~
羨ましいな。


上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210921212609j:plain
まずは、ラジオおやすみごめんなさい
って潤くんからのお知らせでした。
何度もblogでは言っていますが、潤くんはFCの個人コンテンツがラジオで、火曜日更新なのです。
律儀に更新がないときはお知らせしてくれる優しい人なのです。
そして、こんな可愛いかっこいい自撮りとかを毎度お詫びとして載せてくれる本当に本当に神的優しさなのです。
そもそも今めちゃくちゃ練習してるのEαRTHは知ってるので誰も責めたりしないんですよ。しかもこんな素敵な自撮りくれるんだったら尚更責めたりしないんです。
くれなくても責めないのに、くれるんですよ?いやいやいや、責めない代わりに褒めさせてください、、、
上原潤くんよ、あなたは素晴らしいです。
あと涙袋をわけてください!!
くっきりしてて本当に羨ましい。
f:id:kntr15arch:20210921212617j:plain
唇がちゅーーってなってる
はい、かわいい!!
そして後ろにピョコッている駿弥
少しブレていて、ポーズも表情もちょっぴりおもろい
絶妙にひょっこりしてる。
なんかジワジワきません?
私はなんかジワジワきて笑っちゃいました😂😂
潤くんが自撮りしてるのに気付いて写りにいったのかな?
で、それを撮影しようとしてる的な?
かわいいな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ