安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

またしても、じゃんけんきたぁぁぁあ!

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!
またしてもじゃんけん動画をアップしてくれてます。


今回は負けた人がコーヒーを奢るっていうじゃんけん。
やっぱり7人いるとどうしても最初の方はあいこになりがちですよね!
けど比較的早く勝敗が決まってる気もします。
3人が負けて決勝戦に!今回も安藤くんと潤くん残っちゃってて心配でしたが
残念ながら負けてしまったのは投稿者のヨンフンくん。
ヨンフン、負けたところからのBGMといい
顔は写ってないのに切なそうなグーの手がかわいすぎました😂徐々にグーから手をひらいていく感じが絶妙
あと、綺麗な手ですよね!
今回も最初に誰がどこにいるか名前を載せてくれてるいるんですけど、優心にハートつけてないな~思ってたら
ゆごのグーがかわいいですね
ってツイートしてるんですね笑
確かに優心のグーかわいいんですけど、、、
特別言うレベルで他のメンバーと違いがあるかって言ったら、、、なくないですか?
絶対にマンネに対する愛が偏ってる~笑
全然ありですけどね!むしろ歓迎っす。

今日はアイキャッチ用の写真がないので
とりあえず昔の安藤くんでも載せようかな~と!
f:id:kntr15arch:20210924233232j:plain
とにかくかっこいいね☆ってことです笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ