安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛い名前ですね

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210929192549j:plain
ユンドンが登録した名前が可愛いって
ヨンフンくんが投稿してます~
ハングルを読むとキミュンドンだそう
キミュンドンもかわいいけど
キムユンドンも充分可愛いんだよな~
どっちに転んでも可愛いっす!
チョンヨンフンも可愛いしな~
そもそもヨンフンがこの出来事をピックアップして
写真撮って、文章考えて、EαRTHにこうやって共有してくれてるのが可愛いのよね~
スタバでこんな可愛い出来事がうまれるのか、、、
スタバ様々です←

昨日話題になってましたが、
LAWSONにORβITのオンラインライブWithの宣伝ポスターが掲示されてるようなので
ぜひチェックしてみてくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ