安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

明日からEαRTH第4期星の受付開始

ORβITの公式SNSよりお知らせがありました!
明日10月1日0時より
ORβITのFCであるEαRTH
第4期星の受付が開始されます!
今回のFC入会特典のデザインが公開されました~
会員証とピンバッジ
そして今回は公開された写真に
ORβIT7人のビジュアルも載っています!
f:id:kntr15arch:20210930211541j:plain
相変わらず、かわいい~
会員証はまたしても宇宙が広がってる感じですよね!
ルビットは地球抱えてるしキュートです
そして何より下に載っているORβITの7人集合写真よ
今回は日本組が韓国に渡り、韓国組と合流できてることを全面に出した感じですね
どこでもドアを連想させる可愛い演出。
日本組はウキウキワクワク待って~みたいな感じでどこでもドアに吸い込まれてる~
そして日韓の架け橋でもある潤くんはドアを開けてやや驚きの演技かな?かわいいねぇ
韓国組の3人はヨンフン以外は受け入れるよって感じの大人しい感じの待ち構え方でなんか可愛いわ
それにしても駿弥すごい髪色変えましたね!
以前安藤くんがやってビックリしたオレンジっぽい色味に駿弥もなってますね~
安藤くんの髪色は黒をキープしております!とってもかっこいいです~素敵!
オンラインライブが近付いていて、気が早いんですけど寂しさも感じてます。
もう少しで7人一緒が当たり前じゃなくなってしまうのか~って、、、おいおい!!まだライブも始まってないのに、、、ってね笑
いけませんね!!まずはオンラインライブを楽しみにしながら過ごしまーす

そして大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210930222126j:plain
はぁぁぁぁあ
なんじゃぁぁぁぁあ
かっこよい、、、
オレンジっていうより金髪にちかい?
色が落ちた?どっちかわからないけど
とにかく似合ってることに間違いはない
なんだろう髪色明るくすると
爽やか度がまた上がる気がする
いや、黒でも爽やかさはあるんだよな~
なんだろう透明感っていえばいいんかな
難しいけど、とりあえず何度でも言う。
かっこいいね☆マジで
f:id:kntr15arch:20210930222135j:plain
はいきたきたきた!!
こちらになったら可愛いんですわよ
確信犯ですよね
寝転んでピースしてウィンク
これは確信犯以外の何者でもない。
でもよく考えると寝転んでいるかどうかはわからないや
ソファーに寄りかかっているように見えなくもない
とりあえず駿弥の洋服が代弁してくれる
ハート♥️ってことです
archのAからハート出てるんでお察し宜しく!
4期星の宣伝をちゃんとしてくるあたり本当に駿弥はマメで偉いね~
そういうところ含めて本当に尊敬します

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ