安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

チケットについての詳細&ザテレビジョンgenicにORβIT!

まずは、再延期になりましたORβITのオンラインライブのチケットに関するお知らせがきました。
https://orbit-official.com/news/692/
アーカイブ配信が2日間から7日間に変更になり、アーカイブ配信があるため返金対応はなしとのことです。
11月27日(土)【EαRTH会員限定公演】19:00 - 20:30
アーカイブ配信:12/4(土)23:59まで
購入期限:12/4(土)22:00まで
11月28日(日)【一般公演】昼公演 15:00 - 16:30
アーカイブ配信:12/5(日)23:59まで
購入期限:12/5(日)22:00まで
11月28日(日)【一般公演】夜公演 19:00 - 20:30
アーカイブ配信:12/5(日)23:59まで
購入期限:12/5(日)22:00まで
※購入済のチケットは自動で手続きされるため、手続き不要

また、当初の予定日の2日間はスペシャルコンテンツがあります。
10月9日→19時よりORβITのFCコンテンツORβITVで公開
10月10日→19時よりORβITのYouTubeチャンネルにて公開
※チケットは必要なし

とりあえず、詳細が出て良かったです。
返金対応に関しては詳しくないのでわかりませんが、一週間あれば救われる人も多いと思うので
どうか少しでも良い方向にいけばいいなと思います。
FC会員限定公演予定日はFC会員のみの公開になっていますが、スペシャルコンテンツの動画凄い楽しみですね~

そして嬉しいお知らせがありました!
ザテレビジョンgenic.Vol.5にORβIT7人全員が掲載されます!!
f:id:kntr15arch:20211005201958j:plain
掲載ラインナップを見ていただければわかる通り
ORβITって書いてます!!
嬉しい~前回のときは上原潤くんと安藤誠明くんの二人のみだったのでORβIT全員が掲載されるなんて嬉しすぎます
予約受付中のようなのでぜひチェックしてください
発売日10月13日という、結構直前の嬉しいお知らせでした~

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!


動画になりますのでチェックしてください!
まずBGMが笑います
完全に戦闘モードやん笑
ちなみに、お片付けじゃんけんです。笑
そして潤くんの表記が6で笑いました
JUNE、6月、、、6ってことみたいです
そのうちメンバー全員簡略化されまくって初見さんだと全くわからない状態になるかも!?笑
まず、安藤くんと潤くんのクユズコンビが二人仲良く抜けていくんですが雄叫びが笑えますよね。
そして5人でのじゃんけん
綺麗に一人負けしたのは優心くん。
結構本気で落ち込む姿もバッチリ写ってます!
可愛いです、変わってあげたくなります。
あと、ヨンフンがTwitter
『ゆうごごめんね』って書いてる時点で動画見なくても誰が負けたかわかるという😂😂
ま、この動画は負けた人が誰かわかったら楽しめない動画じゃないからいいですけど!

そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました。
とても大事な投稿のため、先に引用させていただきます。


ヒコくんのライブにリモート出演になってしまったことに関する謝罪、そして意気込みというか気持ちを伝えてくれています。
まずは、本当にこの投稿に私は心がだいぶ救われました。
もちろんこういう投稿がなくても安藤くんの気持ちは想像つくし、絶対にヒコのライブを蔑ろにしていないことくらいわかるんです。でも、本人からの言葉があるかないかはだいぶ違うと私は思っています。
おるびりぷぱでは、ORβITでの企画でもあるのでORβITのオンラインライブに関することだけしか触れていなかったので
ヒコのライブに関することはこれが初めてORβIT側から発せられた言葉だと思います。
安藤くんからの言葉を実際に見ると、あぁ本当に本当に生出演できなくなっちゃったんだな~って実感はさせられますけど。
でもヒコのオンラインライブのとき、一番近くで見ていた安藤くんが素晴らしいステージって太鼓判を押しているのですから間違いないですよね!オンラインから初めてのオフライン(有観客)になる大切な公演です。
f:id:kntr15arch:20211005203649j:plain
優しい夕日の写真。
安藤くんが一生懸命考えて、伝えたいことを言葉にしてくれた文章を見ながら見ると
なんだか泣けてきます。
昨日投稿した写真とは違う角度で夕日に照らされながら自撮りした写真を2枚あげてくれてます。いきますね
f:id:kntr15arch:20211005203858j:plain
うわっ😭😭優しい
優しいよ~お顔が優しい
別に許さない!!とか思ってたわけじゃないけど
この気持ちのこもった文章とこの写真見て許さないわけないよ!って大声でいいたくなるくらい本当に好きです
私は推しからの言葉が一番欲しかったんだな~とも思えました。
もちろん公式からの詳細はちゃんと別問題なので欲してましたけど。
f:id:kntr15arch:20211005204240j:plain
ねっ、ほら。
安藤誠明ってこういう人なのよ。
安藤くんだってヒコの隣で生歌を織姫織星はもちろん、来るであろうEαRTHの前で披露したかっただろう。
ヒコの公演がまたあったとき、安藤くんのゲスト出演があるかはわかりませんが
安藤くんがヒコの隣で歌ったり踊ったりお話ししたりしてるところを生で見れる機会が来たら嬉しいなと思います。
でもやっぱり、こんな優しい顔した安藤くんの顔見ると会いたかったな~とは思っちゃいますけどね😂笑

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211005205519j:plain
今日のじゅなじおはお休みだそうです。
(じゅなじおとはFCでの上原潤くんの個人コンテンツ)
毎回謝ってくれますが、今回は謝るだけでなくて
色んなコンテンツが待ってるというありがたい情報つきです!
まぁ、今週末のスペシャルコンテンツもありますしね!
ヒチョが以前スポってた動画があがるみたいなのもそろそろ来そうですし。
潤くんのいう通り楽しみに待つしかないですね~
あと、この潤くんはもちろん可愛いですしかっこいいですけど、美しいが一番ピンとくる気がします
まぁ、お顔がキラキラしてますしね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ