安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシ購入特典会の日程決定

まずは、駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨。


昨夜の関東を中心とした震度5強地震に対する
心配のツイートです。
駿弥ありがとう!
日本組も日本にいたら心配される立場にいましたが、韓国にいるためニュースで情報を知ったようですね。
こうやってツイートしてくれるだけでも、多くのEαRTHが安心できるから本当にありがたい。
少しでも不安な気持ちとか気分が良い方向に変わったらいいなぁと思ってのツイートだと思うので!

そして、オンラインのファンミーティング
『to EαRTH』のBlu-ray
SPACESHIPでの購入特典の特典会の日時が発表されました!
10月18日月曜日に当選者にはメールが届くようです。
開催日時
→11月3日月曜日の祝日19時から
https://orbit-official.com/news/702/
詳しくはこちらからどうぞ!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ