安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

こちらはナーニ?

ORβITの公式Twitterにユンドンが降臨!
f:id:kntr15arch:20211009221807j:plain
これはこれはユンドンくん
YD???ってなってますがユンドンくんだよね?
私特に気にしてなかったんですけど
このニット帽がユンドン作なのでは、、、!?
的な感じで噂されてるっぽい?ですね
まぁ、全然真相はわからないんですけど
グッズとか出たら嬉しいな~とは思いますよね!
それにしても眉毛とか睫毛とかめっちゃアップで
なんか得した気分になりますよね!!
あんまりこんなに近くで拝める機会ないから本当にラッキーって感じ!

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211009232617j:plain
かわいい顔がInstagramを開いてすぐに見れて幸せになっちゃった
優しい笑顔ですごく癒される~
なんか涙袋とかもじんわり出てて
口角もじんわりとあがってるっていうか、小動物のお口って感じでかなり可愛いんですよね
このヨンフンは二重!!って感じじゃないけど
目が大きく見えるし可愛いのよ。
今日はORβITのFCでスペシャルコンテンツとして動画がアップされたんですが
本文はそれを見れば100%何か分かるものになってます!
最高なコンテンツだったので
FC会員さんでまだ見てなかった方はぜひチェックしてください~
こういうのがあったら、すぐに投稿してくれるヨンフンにいつも感謝です😌✨


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ