安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2ndミニアルバム『Alter Ego』発売決定&コラボカフェ

まずは、ORβITの公式Twitterにこんな動画が、、、


2ndミニアルバム『Alter Ego』が11月23日に発売されることになりました!
報告動画でもある通り、タイトルは別人格という意味があるようです。
7人揃ったORβITで新たな一面を見せるという意味でタイトルを決定したそうです。
タイトル曲はEclipseで日食という意味
ヒチョが作詞したそうです。
7つの軌道が1つに重なった瞬間、また新しい軌道を描いていく
という意味で作詞したとのことなので歌詞にも注目して今後楽しんでいきたいですね!

そしてそんな別人格という意味を持ったAlter Egoというミニアルバムですが、
ジャケット写真がたまりません!!
https://presentlabel.com/disc-alter-ego/
詳しくはこちら参照ですが、、、今回は2種類のジャケットになってるようです。
f:id:kntr15arch:20211010214811j:plain
type A→INSIDE
f:id:kntr15arch:20211010214820j:plain
type B→OUTSIDE
どちらもめちゃくちゃかっこよくないですか?
全員が少しダーク気味で色気もあって
AとBどちらも別人格って感じ!素敵です
詳細見ていただくとわかるのですが
それぞれトレカは全7種類で計14種類となっております。
メンバー個別のオンライントーク会の応募券(各メンバー100名の計700名が当選。両typeあわせての当選だそうです)も封入されていて
2420円(税込)での発売。
トラックリストは
1. Eclipse→ヒチョ、上原潤作詞(潤くんはラップ部分かと思います)
2. Shady→上原潤作詞
3. Foerver→宮島優心、上原潤作詞(これも潤くんはラップかな?)ちなみにForeverが正しいようです。サイトの綴りはこれになってましたが、インスタライブではForeverと発音していたので。
4. With→安藤誠明くん作詞
5. ハナ→YouTubeで公開された新曲

SPACESHIPでの発売は本日10日20時より予約開始で、25日までに予約すると発売日に商品が届きます。
また、今回もオンラインサイン会があるそうで
10月31日までにSPACESHIPで予約と入金が済んでいる方のみ抽選に参加可能!
なんと今回は各メンバー100名に加えて全員とのサイン会100名もあるそうで計800名当たるそうです!
全員またはそれぞれのメンバーを予め選択のうえ応募する必要があるので注意してください!
詳しくは全て
https://presentlabel.com/disc-alter-ego/
こちらからチェックできますのでぜひ!

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんとのコラボカフェも決定しました!


メンバーからのコメント動画にある通り
デビュー一周年と2ndミニアルバムの発売を記念しての開催だそうです!
11月5日から11月29日の開催期間で
オリジナルコラボメニューや、映像などもあるそうなので行くしかない!!
https://official.giftole.jp/orbit.html
こちらから詳細が見られます!
コラボカフェは事前にチケットを購入しないと入店が出来ないものなので
時間区分や、日にちなどなど必ず情報は先程の詳細ページから見てください!
私、ちょっと追い付いてなくてまとめられませんし
間違えたとき申し訳ないので、、、笑
平日、土日祝で値段も異なります。
また、メンバーがリモートで参加する回があります。
こちらはSHIBUYA TSUTAYAさんのオンラインショップでミニアルバムを予約購入すると応募できるスペシャルな回。
11日23日29日の3日間でそれぞれ日時も違いますのでチェックしてください。
ちなみにメンバーは全員参加予定だそうですよ~
また、オンラインライブの27日28日はライブビューイングをコラボカフェで行うそうです。値段も異なりますのでチェックしてください。

コラボメニューはフードが2種類
ドリンクが4種類
チケット代にフード1種とドリンク1種が含まれており
ランチョンマット(ランダム8種類)1枚もついてきます!
ランチョンマットは5日から16日までと17日から29日までの期間で配布種類が変更になるため実質16種類
各メンバー個人と、全員バージョンが存在してますが
とにかく全て信じられないくらいかっこいい、、、

数量限定のロゴ入りボトルドリンクも4種類存在しており、こちらは無くなり次第終了するそうです。
映像には触れましたが、展示もあったりグッズも発売される予定なので今後もチェック必須!

そしてHMVさんともミニアルバムAlter Egoでキャンペーンがあります!
https://presentlabel.com/news/211010/
詳細はこちらから。
まずは、オンラインミート&グリート(7人全員と)
もう1つは、オンラインファンミーティングのBlu-rayとの連動購入企画でプレミアム配信イベント。
配信に関しては先着2000名様限定でトークや歌唱ありの30分ほどのイベントのようです。
11日の10時にならないと詳細確認できないそうなので明日確認してくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ