安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛いとかっこいいが大渋滞

まずは昨日お伝えしわすれたのですが、
2ndミニアルバムAlter EgoのSHIBUYA TSUTAYAさんではコラボカフェ以外に
巨大フラッグの展示があります!
メンバービジュアルの巨大フラッグだそうで、、、ヤバすぎます!絶対に
展示期間→11/22(月)~11/29(月)
展示場所→SHIBUYA TSUTAYA 1F
だって1階ですよ!?もうこれはヤバすぎます!!

そしてシブツタさんで購入すると
メンバーソロ絵柄のポストカードが1枚貰えます(全7種ランダム)
また、コラボカフェでも触れましたが
コラボカフェにはメンバーがリモートで参加する回があります。その回に申し込むことが可能な権利が得られます。
抽選ですが、、、
この2点はYahoo店で購入すれば、どちらもついてくるそうですよ。店頭などではポストカードしかついてきませんのでご注意ください。
https://gamp.ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12702976803.html?__twitter_impression=true
詳しくはこちらから詳細チェックしてください!

また、HMVさんも詳しく出ましたので載せますね。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2110071028/
簡単に言うと、
オンラインミート&グリートまたはプレミアム配信イベント応募券のどちらかとオリジナルORβITフォトカードがついてくるという特典だそうです。
購入時点で、ミーグリと配信どちらかを選ぶ必要があるので
必ず間違えないように購入してください。
なお、配信の方はオンラインファンミーティングのBlu-rayも購入しないといけませんのでお間違いのないように。
f:id:kntr15arch:20211011172302j:plain
まとめてある画像もHMVさんからきてますので、チェックしてください!わかりやすいです。

そしてORβITの公式TikTokが久しぶりに稼働しました!!
ヨンフンくんと大澤駿弥くんの二人です~
7人が集まれてなかったから当たり前ですけど、日韓メンバーがこうやって1つのTikTokに出演するのも初めてです。

枠が動くので、その中に入りにいって写れるか。という動画みたいです。
難しかったというだけあって、確かにほぼほぼうまく撮れてません笑
でも超可愛いのでぜひ癒されにいってくださいね~
こんな小さいところに二人は無理でしょ~という枠もありますし
何よりも二人が楽しそうなのが良いんですよね!!
見て損はないです。何故なら可愛いから。(何度も可愛いの連呼)
ちなみに、写り込みチャレンジっていうものらしいですよ☺

ORβITの公式Twitterにヒチョくんが降臨!


めっちゃカオスです笑
ことの発端は優心くんが駿弥くんに
(駿弥の)足で(優心の)肩を踏んで(マッサージして)くれ
ってお願いしたところから始まったようです。
潤くんの指図で?
駿弥の肩で優心の足をマッサージさせようとしてますね
肩で肩を、、、って言い出したら優心が『もういいよ~』って。そりゃーそうや。マッサージしてもらいたいもんね笑
けど、残念ながら今回はヒチョまでもが
肩で肩をやってくれ
とノリノリです笑
そしたら、突然画面の中に安藤誠明くんが入り込んできて
優心のお尻に頭をくっ付け出した。
しかも自分のお尻突き出して😂😂笑
そこにさらに駿弥くんが、安藤くんのお尻に頭をつけ始めたからカオスです。
귀여워 죽겠네.
っていうコメントは
可愛くてたまらない
ってことらしい。ヒチョが日本組のことそうやって可愛くて愛しく見てるのが伝わってきて本当に癒された~
動画自体も面白くて、ついつい見ちゃうような動画なので楽しんでくださいね!

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211011201203j:plain
公開された新曲ハナの安藤くんのビジュアルも良かったですけど
これはそのハナが収録されてるAlter Egoのジャケットのビジュアルってことでいいかな?
ハッシュタグが上手く出来てないのも愛しいし
何よりハナを韓国語でも書いてるのが可愛いです。
日本語でも韓国語でも意味を持ったハナだもんね!
Alter Egoのジャケット写真は死ぬ程見まくってるので
安藤くんのカラコンの破壊力には慣れてきたつもりなんですが
ヤバすぎますわ!!
やっぱり慣れてなかったわ!!
一日にして慣れるわけがないですね。
裸眼ももちろんかっこいいですが、カラコンの破壊力もエグいのです。
何だろう、途端に神秘的な色気を感じる。
f:id:kntr15arch:20211011201306j:plain
特にこの2枚目なんか目元セクシーすぎません?
1枚目が角度とか写り的にくっきり二重ってのもありますけど
この2枚目の方が儚さも感じられてよりセクシーに感じるんですよ。個人的には。
力強い安藤誠明
儚い安藤誠明
どちらも最高すぎます。
眉毛の凛々しさと美しさが変わらないのが本当に神です。
毎度新しい推しに出会えて幸せ
今回のコンセプトの推し、絶対にMVもヤバいと思うから今から心して挑みます!!画面の前で推しの美貌と戦うんじゃ!!

ヒチョくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211011202121j:plain
おや??arch間違えてない?って思ってますかね。
間違ってないんですよ。
ヒチョが投稿したのは、ユンドンくんの写真なのです笑
久しぶりの投稿きたぁぁぁぁぁあ
思ったらヒチョじゃなくてユンドン!
ガッカリなんてしないです←うれしいいいいい
でも、次はヒチョも見たいな~
代わりにユンドンがヒチョあげたりしないかな?なんて夢見ちゃったり笑
このユンドン、お化粧バッチリなのになぜか可愛さが溢れでてませんか?なんでだろう。
表情なのかな?純粋無垢感があるっていうか
WithのTシャツきてる写真は他にも見てきたから、衣装の影響はないだろうし。
とにかく、画面に飛び込んできた可愛いにビックリしちゃいました。
だって、さっきの安藤くんがかっこよくてセクシーだな~って思ってたら2分後くらいにこれが投稿されてたんですもの。
高低差よ!どっちも愛しくて人生万歳🙌って感じ。
ヨンフンくんがコメントしてます。
f:id:kntr15arch:20211011202952j:plain
何で君があげてるのwww
みたいな感じかな?
そりゃーツッコミたくなりますね。
それよりユンドンはどうしてこれをヒチョに渡したのかな?そっちも気になります笑
くれ!って言われたのかな?

ここまで書いてボケッとしてたら
ルビスポがやって来て、ヒチョがきたぞおおおお
ユンドンが投稿するっていう夢は夢のままですが
ヒチョを無事にゲットしたのでシェアです
f:id:kntr15arch:20211011221134j:plain
これは真剣にダンスやってるときかな?
振り付け覚えてるっていうよりは
手直ししてる感じの表情に感じます。
それにしても透明感が本当に半端なくて
どんなものより純白に見えます。
肌が白いからっていうのもあるとは思いますが、ヒチョはそれに加えて唇の色が鮮やかなんですよね。
それが本当に羨ましい。
綺麗なんだよな~
これも汗かいてるのかもしれないけど、汗かいてないように見えますよね。
清々しい感じが常にしてて、ヒチョの周りだけ温度が低いのでは?なんて思っちゃいそう。
もちろん本人は皆と同じ温度を体感してるから暑いだろうけどね笑
ところで、とてつもなく喉仏がすごい。
f:id:kntr15arch:20211011221142j:plain
こちらはパソコンで作業中。
ヒチョはパーツ全てがシュッてしてますけど、
手、指もすごくシュッてしてますよね。
綺麗な手をしてるからパソコン作業とか目の前でやられたら芸術に見えそう。
踊ったり歌ったりする傍ら、他の業務もやらなくちゃいけないだろうから本当に無理しない程度にやって欲しいな~と思います。
この写真も喉仏が綺麗です。
いや~それにしても1枚目の喉仏。もはやこちらも芸術っすね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ