安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ご尊顔だらけでございます。

ヒチョくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211012210135j:plain
前回がユンドンくんでしたが、今回はヨンフンくんを投稿してくれました。
これは、お強いヨンフンくん。
ワイルドな前髪から覗くヨンフンくんの目が強いのです。
カラコンもマッチしてて同じ人間に思えない、、、
ヨンフンくんの指のはタトゥーシールかな?
じゃんけんの時にも見えた気がしたんですけど
自撮りで無かったときもあった気がする、、、
わからないけれど、こういうのもオシャレだな~
オルビのことだからタトゥーシールでオシャレも全然あると思うので今後気にしながら見ていこうと思います!
それにしてもヨンフンが来たら他のメンバーも来そうって期待しちゃいますよね

と期待していたら、ヒチョくんがさらにInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211012211336j:plain
大澤駿弥くんを載せてくれました!
これは他のメンバーも期待してしまう~
さぁ、それはさておき
駿弥可愛いですね!!
大澤わんこ
駿弥わんこ
しゅなわんこ
どの響きもかわいい!
フィルターの奥に見えるかわいい目がきゅるん
f:id:kntr15arch:20211012211903j:plain
コメントにヒチョ、駿弥、そしてヨンフンも登場。ヒチョは本文ではなくてコメントにわざわざ駿弥宛にして会話してるんですよ。かわいい。
フィルターせずに撮ってって言ってるみたい。
わかるわかる。これも可愛いから好きですけど
フィルター無しの駿弥もみたいな~って。
駿弥とヨンフンの寸劇?も笑えますね。

そしてヨンフンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211012231136j:plain
ヒチョがあげてくれた写真と同じ日に撮影してますね!
同じピースですけど、場所は若干違ってますね。
表情とポーズが全然あってないけど
COOLなヨンフンもピースが似合ってます。
少しピンク色の照明に照らされるヨンフンくんも素敵なハンサムボーイです。
f:id:kntr15arch:20211012231221j:plain
f:id:kntr15arch:20211012231232j:plain
こちら二枚めちゃくちゃ一緒に見える~
けど、若干ですが最初の方が口が開いてますよね。
口角も心なしか上がってる気がする。
どちらもめちゃくちゃ可愛い笑顔!
なんか目がキラキラしてて綺麗です
瞳がガラス玉のようにキラキラ
横のバラも綺麗だし、ヨンフンの本文のバラとキラキラの絵文字に納得。
あなたの写真で納得なのですよ!
本当にバラでキラキラ。
f:id:kntr15arch:20211012231243j:plain
はぁぁぁぁあ!!
美しい!!
非常に美しい!!
チェックメイトではないですか!!
こちらも指のタトゥー(シールかも?)がいいアクセントになってます。
なんだろうね。
ヨンフン様って自然と口から溢れてしまう。
とりあえずなんですけど、
このアングルで写真を撮ろうと思ったヨンフン様
この写真を公開してくれたヨンフン様
そもそもこのビジュアルで存在してくれているヨンフン様
全てのヨンフン様に感謝いたします。

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211012220330j:plain
この潤くん、お兄さんに似てる気がする~
兄弟なので似てて当たり前かもしれませんけど笑
このフサフサな白い羽みたいなのも似合ってる~
サラサラな髪、淡い髪色、シュッとしたフェイスライン
素敵すぎる~
中性的で美しさが半端ない
王子様って感じ、、、
というか王子様って言いきれるわ!
f:id:kntr15arch:20211012220345j:plain
この唇、口角可愛すぎる~
さっきのが王子様だったとしたら
こっちはなんだろう
少しだけさっきよりも違うんだよな~
いや、こっちが王子様かな?
さっきのが中性的な感じがするので。
ということでこちらを王子様認定します!!
けど、さっきより可愛さもあって
とにかく上原潤くん恐るべし。
f:id:kntr15arch:20211012220354j:plain
って、、、
いやぁぁぁああ
王子様とかどころじゃないの来たよ。
照明とか含めてこれは神がかってる。
めちゃくちゃかっこいい。
目も鼻も口も無駄なところがないって言うんですかね。
セクシーさがあって、角度が角度だからか上から見下ろされてる感じがあってオラオラな感じもかっこいい。
大人の色気っていうのがこういうことか。
解説すると止まらないんですけど、唇が少し開いてて
実は歯がチラッと見えてるところもセクシーさを出してる気がします。
これを一番最後に持ってきたのは罪深いです。
今回は、この写真をアイキャッチに採用です(いつもはほとんど一番最初の写真が勝手に選択されるからそのままなんですけど、今回ばかりは、、、これお気に入りなんですもの!!)


宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211012220415j:plain
アー写の衣装ということで、、、
本当に本人も言ってますけどかっこよすぎます!!
このデザインがだいぶ影響してますけど、いつもより肩幅広くて大柄に見えるので
男らしく見えます。顔が小さいのは変わらないですけど対比していつも以上に小さい!
衣装の切り返し?とかそういうのが細かくて見てるだけでなんだか満足できる。
というか髪色含めて色々正解すぎる。
あとこの撮影場所もオシャレだな、、、
f:id:kntr15arch:20211012220441j:plain
いやいやいやいや
この角度からの優心ヤバい~
この優心は目がシュッてなっているのが目立って、流し目すぎる、、、かっこいい
立ち姿が様になるというのが正しいかな。
カラコンとかのおかげか、いつもに増して外国の少年感も溢れ出てる。
でも少年さもありながら、やっぱり普通に成人の色気もあって。
多分少年さを感じるのはいつもの優心をイメージしてる先入観が大きいんだろうな~と。
写真の色味を上手いこと調整できたようで何よりです。
髪色とかも実際の出来上がりと少し違ってたりするのかな?
これから上がるであろう写真も注目したいですね!

ORβITの公式TikTokが更新されました!

ヨンフンくんソロTikTokです。
食べ物を食べてお腹がボコってなる
かわいい動画😂😂
表情までちゃんと演技してるんですけど
最後の方はニコニコ笑っててそれだけで可愛いのに
お腹を通り越して下半身全部がボーンって大きく膨らんでるの可愛すぎる!
最初食べるところとか上手いな~って思うんですけど
普通に皆こういうの上手くできるもんなんですかね?
TikTokの申し子は駿弥なのか、ヨンフンなのか
ぜひ対決してください(勝手にこの二人にしてるのは私の独断と偏見です😂)
愉快な愉快な動画でしたね。


ABC-MARTの店内放送、ABCリコメンズは最終回。
なんと最終回はORβIT7人の登場です!


DJ佐野さんと会えなかった韓国組は少し残念な気持ちは残っていそうですが
最後はORβIT7人が揃ってる状態で収録できたこと本当に嬉しいですね。
メンバーの意外な一面も知れたってことですが
このメンバーっていうのが事務所のメンバーってところが良いですよね!
BUGVELもHICOもメンバーですもんね!
白黒オルビがなんだかチグハグで可愛いな~
あと、優心が珍しい前髪だな~なんて。
今回は5名様にプレゼントがあるそうなので必ず必ず行かねば!!

今日は沢山のInstagram投稿があったりと
写真に溢れてましたね!
幸せ供給の嵐

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ