安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ストーリー祭からハナの掛け声動画きちゃぁぁぁあ

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!

ハナの動画に文字を入れて投稿している動画になります。
f:id:kntr15arch:20211015205533j:plain
f:id:kntr15arch:20211015205647j:plain
新曲のハナが好評だということがORβITにも伝わっているようで本当に嬉しい~
日本に今いないのに、彼らに届いてるってことは、
韓国組にも今まで届いてたってことになりますもんね。嬉しいな~
YouTubeのコメントで音源配信について質問してるEαRTH以外の視聴者さんも多かったのでちゃんと書いてくれてますね。
ちなみに触れてませんでしたが、TikTokでEαRTHが投稿したハナの動画がプチ?バズりしていたようで
それでYouTubeにまで遊びにきてくれた人達も多いようなんです。
今まで割りとEαRTHは20代以降の人達が多かったイメージなので10代が多いTikTok世代に少しでもORβITが広まるきっかけになってたら嬉しいですよね!
優心がこうやって触れてくれることで、もっと広がる輪が見たくなりました。

ヒチョくんもInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20211015210658j:plain
まっ、まっ、まっ、まぶしそー!!
そして珍しくてビックリしちゃうよ、自撮り。
我々EαRTHもヒチョが眩しくて同じ顔してたりしません?笑
肌荒れしてたら全てバレる勢いなのに
バレてない、、、
っていうか、ナチュラルで肌が綺麗でそれにもビビる
なんていうだろう、多少のアラがあるのもリアルじゃないですか?
それを踏まえて、綺麗なんだよな~
何もないわけじゃないけど綺麗(伝わります?笑)
ナチュラルビューティーってことです。
f:id:kntr15arch:20211015210634j:plain
そしてさっきより光が遮られて
目が開けてます←
でもまだ眩しそう!
ちょっぴり虚無感があって
なんでこのシーンを撮ってるんだろう。っていうのがヒチョらしいですよね。

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新!

長くはないですが動画になってます!
まーじで可愛いので、、、
f:id:kntr15arch:20211015211600j:plain
ほらほら、最後の最後にこれですよ。
最初はかっこいいところから可愛いになるのです。
ぜひ動画で見てくださいよ~
ちなみに先日Instagramに通常投稿していた写真と同じ日に撮影してますね!
この日のヨンフンくん本当にお化粧も似合っててすごく素敵。
今後もまだまだシェアしてくれたら嬉しいな~なんて欲張りですね、私。

スペシャプラスさんで特番放送があることは今朝の記事でお知らせしましたが、、、
11月29日から12月5日まで七日間連続、21時30分からの30分間のORβIT各メンバーがセレクトしたMV特集が放送されるようです。ORβITの楽曲というよりメンバーが好きな曲を聴けるというものだと思われます!その紹介ページにアー写が載ってましてかっこよすぎるので載せます←
年齢順にいきますね
f:id:kntr15arch:20211015213005j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213018j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213028j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213037j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213044j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213055j:plain
f:id:kntr15arch:20211015213105j:plain
かっこよすぎません?
本当に毎回毎回ビックリしちゃいます。
今後もっと綺麗な写真も手に入るかもしれませんが取り急ぎです!笑
リンクは安藤くんのページです。同じところから他のメンバーも飛べますのでチェックしてくださいね。
また、放送日は年齢順じゃないのでそこらへんもチェックしてください!

そして最後に特大供給きちゃぁぁぁぁあ!!
ORβITにとって初の掛け声です!!
応援掛け声動画が遂に登場、楽曲はもちろん『ハナ』

メンバーの名前を年齢順に呼んで最後にORβIT
っていう典型的なやつ!!実際にくるとマジで嬉しい
憧れてた!!ORβITでも出来るの本当に嬉しいのよ~
ところどころの合いの手や、歌詞の部分自体が掛け声になるやつも全部全部入ってる!!
難易度も高くないけど、ちゃんと言えたら達成感があるくらいの掛け声になってて個人的にかなり好きです。
難しすぎると必死になりすぎて、パフォーマンスに集中できないこともあるんですけどこれなら大丈夫そう!
あと、この動画メンバー全員がそれぞれ可愛いのでオススメです。
出だしのメンバーの名前のところで躓きかけてるヨンフン
真ん中で終始照れ笑いしてるヒチョ
超キュートな笑顔を見せつつしっかり掛け声してるユンドン
ヨンフンと駿弥によってトナカイのような角が出来た潤くん
模範になるかと思いきや結構照れ笑いしてる安藤くん(お兄さん達の様子が気になってる感じも可愛いのでとにかくひたすら可愛かった)
ノリノリで盛り上げまくってくれてる掛け声マスター駿弥
言い忘れがちな優心がハッここも掛け声か!てなるところも可愛い
とりあえず皆可愛いポイントがめちゃくちゃあります。
個人的なオススメポイントは
2番のThis songのところの安藤くんの顔と
そのあとユンドンと見つめあって笑ってるところですかね。
はぁ、癒された~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ