安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ピースフルなファンタジー

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211018212915j:plain
素晴らしい1日を
って、、、なんて幸せな写真なのでしょう。
ピースフルなヨンフンくんの写真を見て思うこと。
ヨンフンって毎回そうなんだけど
手の大きさと顔の大きさが写真撮るとすごいアンバランスっていうか、(悪いわけじゃないですよ?)手が異様に大きく見えません?顔が小さいってことかしら?
毎回思ってるって言ったら、若干大袈裟になっちゃいますけど
今回は結構思った!
どういう角度で撮影してるんだろう~って。
ま、冷静に考えたら“遠近法”なんですけどね😂😂
ヨンフンくんの綺麗なかっこいい顔を拝めば
自然と素晴らしい1日だった気がしてしまうから、
イッツミラクル!イッツピースフル!(文法とか知らん)


上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211018213210j:plain
優心が撮影した写真らしいです。
さいこーーすぎん?
いや、可愛すぎますもん。
普通にビビりました。
クッションですかね?抱えてるのもかわいいんですけど
お顔がきゅるるんフェイス
背景にピンクが入り込んでるからよけいに思います。
かわいい。ファンタジーだと!!
本当にお目目がきゅるきゅるるん
睫毛も見えるし、、、
やっぱり潤くんってベースが美人系なんですよね。
厳ついラップとか、スタイルとやってたりもしますけど
ベースが常に美人なのよ。
時々、えっ?美人すぎ、、、
って思わさせられることが潤くんには多々あるので。
その度に毎度ビックリする方も多いのでは?

実は昨夜
このブログの総アクセス数が10万突破しました!
f:id:kntr15arch:20211018223614j:plain
普通のブログと違って
かなり限られた分野の中の、さらに限られたカテゴリーなので
そもそもアクセス数はそんなに期待はしてません笑
節目じゃないですけど、
キリが良い数字を自分の目でチェック出来たのが嬉しい~
573っていう投稿数も我ながら拍手したい、、、笑
この記事で574です!!
最近はゆるゆるした記事ばっかりですけど、自分が苦じゃない程度に頑張りたいな~
いつまで続けられるかはわからないですし。
緩くが1番!!
いつも、見にきてくださる方は本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ