安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

情緒不安定になる写真のオンパレード

昨夜、私がブログあげた直後にルビスポがきました!笑
f:id:kntr15arch:20211019091230j:plain
おおおおおお
上原潤くんにキム・ヒチョンがデレデレしとるううううう
潤くんの腕に自ら絡みに行って
身体を預けているではないか!!
かわいいいいい
しっかり肩に頭を預けているではないか!!
かわいいいいい
いつもヒチョといえば
ツンツンしてるくせに淋しがり屋さんと暴露されたりしてるから
メンバーからしたら突然こういう日があっても驚かないんかな?
だって潤くん全く動じてないもん、、、
これが実は日常だったりするの?
えっ!?
多分前で踊ってるのはユンドンだよね?
周りでダンスしてる人がいる中、、、自然な感じでこれか。
うん、これは日常からヒチョは時々こうなるってことですね!
さすがツンデレ
f:id:kntr15arch:20211019091241j:plain
そんなツンデレ社長
スマホ見ながらニコニコしてるううう
かわいい笑顔
こういう写真もクールな表情が多いから
本当に今回のルビスポは珍しい!
超貴重なスポなのではないでしょうか。
あと、髪の毛
天使の輪が出来てる、、、
キューティクルまでも神様は味方してるようです。
その美しき髪の毛わけてくれええええ(年中パッサパサ)

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20211019214345j:plain
キャンドルとバラ
なんか意味深、、、
全然解読とかは出来ないけど
ミニアルバムとかに関連するのか
Withに関連するのか
はたまた、グッズに関連するのか
まだ解禁されてないものに関連するのか
何も関連しないのか←笑
それすらわかりませんが、気になる~

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211019214755j:plain
Red zone
とのこと。うん、レッドゾーンや!!
赤いユンドンもかっこいいし可愛いな~
ちょっぴり髪の毛がモフッてるのも可愛い。
赤い照明に照らされてても
目がハッキリ陰影ついてるので
アイシャドウとかもバッチリなんですよね
ま、見た感じOUTSIDEの撮影のときなんで
バッチリメイクは当たり前なんですけどね!
f:id:kntr15arch:20211019214805j:plain
さっきと違って、唇をひん曲げて(顎をずらして?)
おどけるユンドンかわいいいいいい
目もさっきより少しだけ大きくあけてるよね?
かわいいなぁ
こうやって新しい衣装とかで撮影したときとか
沢山自撮りしてくれる皆に改めて感謝だな~
ユンドンが赤く照らされるところなんて
なかなか見られないぞ!!
って、何色に照らされようが照らされまいがなかなか見られないんですけどね笑
だからこそ自撮りに感謝なのです

安藤誠明くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211019215807j:plain
はっ!?
かっこよすぎるうううう
無理です!!直視できひん!!
というか、このポージング含めて天才
推しが天才すぎるよ
この虚ろげな表情も
紫照明と共に色気ありつつ
優しさも感じられる
これぞ安藤誠明ですわ!!
f:id:kntr15arch:20211019215906j:plain
まってまってよ
まってまってまってまててててて
推しが近付いてきた!!
推しがめっちゃ近付いてきた!!
1枚目ですごい心臓ヤられてたのに
2枚目見たら近付いてきたんですよ?
平常心ではいられないんですけど?
皆様どうでしょうか?私には厳しかったです。
愛がドーーーンって膨らみまくってます
f:id:kntr15arch:20211019220239j:plain
ぎゅーーーーーん ぎゃーーーーーん
うおおおおおおお
1枚目の写真の向きがちょっぴり違うバージョン
耳に手がかかっておる!
というかシンプルに顔がかっこいい。
まず、安藤くんは下からのアングルで撮りがちですけど
ちゃんと二重もくっきりしてるし顔が綺麗なままなんですよね。はい、天才。
紫好きっていう安藤くん推してたら知っていくであろう情報をちゃんと出していく安藤誠明
さいこおおおおおお
そしてちゃんと、以前潤くんと載せてもらえたザテレビジョンgenicの宣伝してるの偉いぞ!推し
ま、相変わらずハッシュタグうまくできてないけどね😂きゃわいい

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211019221236j:plain
出た~!!
潤くんの美人ショット
昨日のTwitterの写真もでしたけど、、、
これもだいぶ美人じゃないですか?
目が大きくてこぼれ落ちそう。
アイラインが主張は激しくないけどしっかりと綺麗に入ってるから
いつも以上に大きく見えるんかな?
あと、唇を少しだけですけど尖らせてるのも可愛い。
確信犯。
彼は絶対に美人で可愛いことをわかったうえでやってくれてます。ありがとう←感謝の心は忘れません
それでいてPeaceっていう文ONLYなのも可愛いわ。

ORβITの公式SNSにトラックリストの画像がアップされました。
f:id:kntr15arch:20211019221911j:plain
こちらも以前と同様で、サイトには既にトラックリスト自体は公開されていましたけど
こうやって世界観が見えるからいいんですよね
1つの画像が出る度にORβITは湧けるから嬉しい。
ちなみにInstagramのストーリーにだけ
こちらも載っておりました。
f:id:kntr15arch:20211019222030j:plain
日食って意味のEclipseがタイトル曲なので
こうやって日食を取り入れた画像が作られてるのが
ORβITらしいな~なんて。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ