安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

エクボヨンフンとピース潤

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211020212152j:plain
Instagramだけじゃなくて
Twitterでもこの時の自撮りあげてくれましたね!
更新率の高いヨンフンくんに本当に毎回感謝なんですけど
それだけ沢山ストックがあるのかと感心もしちゃいます。
我々に写真を見せるためにも沢山撮ってくれてるんですよね。本当に本当に優しいヨンフン。
インスタよりかは遠近法があまりないのですが
それでもやっぱり顔が小さいからか手が大きく見えます!さすがです。小顔集団ORβIT
f:id:kntr15arch:20211020212200j:plain
なーーぬーーー!?
エクボがスゴすぎる!!
めっちゃかわいいんですけど~
これはエクボに住みたがるEαRTH多発しますよ
私ならこのエクボに水を貯めて、
オアシス
ここは地球のオアシス
とか言って住み着きますもん。
私は共同生活ウェルカムなので、ご一緒される方も募集します←え
ちなみにお昼の投稿だったので
お昼ごはんに何食べるか聞いてきてくれてますね!
ヨンフンくんは日本のラーメンが食べたいみたいなんですけど
我々が全力でお届けしたいよ、、、本当に。
ちなみに最後、おいしいごはんたべてください
ってやりたかったんだろうけど
たべてくさだい
になってるんですよね。
もともと母国語じゃないし誤字は仕方ないから触れるの迷うんですけど、これ結構私は気付くのブログ書かなかったら一生気付かなかったレベルで見つけにくい誤字でした。
日本人ってこういうの結構見逃しがちだし、無意識に補って捕らえちゃうっていいますよね。
ヨンフンくんもきっとそうなんだろうな~って思うと逆にスゴい!!ってなったので触れてみました

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211020213425j:plain
あらまぁ。
今日も相変わらず優しい美人顔だこと。
撮影の角度とかフィルターとかが影響してるのかもしれないですけど
この潤くんはすごい陰影がハッキリしてますよね!
目がくっきりハッキリしてるのはいつものことですし
涙袋がぷっくりしてるのもいつも通りですけど
フェイスラインとか綺麗なシェーディング、ハイライトが綺麗なのかな?
いや、もともとの素質がでかいんだろうな。
あと個人的には唇の形が良き!

f:id:kntr15arch:20211020213453j:plain
なーんて思ってたら2枚目の方がもっと優しい美人顔でしたわ。
なんなら口角もさっきより上がってて
唇もさっきよりもっと好きな形や~
超失礼だけど、洋服的には地味でパッとしないけど
潤くんのおかげで画面が鮮やかだもの。すごい
あと、3枚目はGIFですから貼れません~
投稿をぜひ見てください!
角のようにサメかな?つけてますよ
しかも昨日のユンドンくんみたいに唇ひん曲げてオチャメな姿見せてくれてるし
何回も重なっちゃうけど、目が本当に大きくて
これまた新鮮に驚けるのでオススメです笑
英語の文章って、二日続けて✌️peaceってことですよね?
考えてみたら全部ピースしてない笑


それと、昨日の潤くんの投稿にヨンフンくんがコメントしていました!
f:id:kntr15arch:20211020230720j:plain
いくらやっても充分じゃないって、わかってるでしょ
って約みたいなんですけど。
私の考察力がわるい、、、よく意味がわからないんです~
でもこの潤くんの投稿も実は同じ文章が書かれております。

何か潤くんとヨンフンくんの間で使ってる言葉なのかな?
それともミニアルバム関連のスポだったり?
7月くらいから動き出してておかしくないですしね、、、うーーんどうなんだろう
コメントがあった投稿は今から引用しますね!

 
ローソンのレジ液晶画面に
ORβITが登場してるそうです!
関東甲信越限定。
10月25日までは店内にORβITの楽曲も流れてるそうなので
コンビニに用があればぜひローソンにGOです!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ