安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアル ヨンフン&ヒチョ

INSIDEのビジュアルが公開されました!
ヨンフンくんとヒチョくんです。
世界観崩したくないのと、ちょっと語りきれないので
あっさり目の感想にしておきます←
語り出したらヤバいことになりそうなので笑

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20211021212521j:plain
f:id:kntr15arch:20211021212532j:plain
顔が強い、、、
目の下にトライアングル3つのフェイスシールのようなものが綺麗です。
大人の余裕を感じる座り方、、、

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20211021212548j:plain
f:id:kntr15arch:20211021212600j:plain
本当に毎回神秘的なんだよな~
これって首もとにタトゥーシールかな?
身体のほぼ全部が脚ってくらい長くてスラッとしてますよね

全員のビジュアルが出たら、もしかしたらもっと語るかもしれません~笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ