安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアル 誠明&駿弥

INSIDEのビジュアルフォトが公式から届きました!
本日は安藤誠明くんと大澤駿弥くん

安藤誠明
f:id:kntr15arch:20211023214735j:plain
f:id:kntr15arch:20211023214748j:plain
ほんっとうにかっこいい!!
この横顔よ!!私の好きな安藤誠明よ。
目にかかる睫毛が美しいです
なんか無駄なものがないんです、、、
あっ、全員3行にする予定なのに語り足りません、、、
推しなので許してください
この記事の下のスペースを使ってあとでもっと語るので見たい方は見てください←え

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20211023214835j:plain
f:id:kntr15arch:20211023214844j:plain
おぉーまいーごっ!!駿弥の口にピアスそして手袋。
触れたら火傷しそうな顔してる!かっこよすぎる
いつものワイワイした駿弥じゃない、これは大澤駿弥様


語ります
安藤くんの横顔本当にヤバくないですか?
綺麗なラインなんですよ。
鼻とか唇とかさ、眉毛も目もすべての形が美
これが美しいって言うんだ。
あとさ、耳の形も最高じゃないですか?
綺麗!全てが綺麗なのよ。
喉元ももみ上げも安藤くんらしくて本当に好きや
全身の方の安藤くんに話移るんですけど、
よくわからん紐みたいなのとか、チェーンみたいなのとか
とりあえず色々身に纏ってますけど
まぁ何て言っても太ももね。
いつものごとく、どっしりとしっかりと構えてるこの太ももよ。
筋肉が洋服着てるのに伝わってくる!
そして顔ね。セクシーな色気が溢れる表情。
カラコンが本当に神秘的な感じを醸し出してて
目で人をぶっ飛ばせるくらい強い、素敵。(これは褒め言葉です)
個人的にこの髪型が本当に好きです。
落ち着いた感じがありつつ、ワイルドさがあるかっこよさ。
本当にありがとう、生きててくれて。
私を生かしてくれてありがとう。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ